子宮の底から、さけべーー!!

子宮と口はつながっている

と、思うのだ。
2チャクラと5チャクラは
関連があると思うのだ
「表現」を
長い事やってきたのね。
わたし。
唄をうたったり
演劇をかじったり
で!
ええ声やなぁー
って、方は
「胆からの声」
を、出されるのだな。
で、なんだろなぁー
うーん。
いくらいい声でも
その
胆が、座ってないと
身体が「筒」としての
響きを活かせなくて
こちらにも響かないんだよね。
で!
この胆=在り方
やと思うんよ
在り方、在り方って
うるさいけどさ。
どう、「存在してるか?」
っちゅーことよね。
何を見られても
何を悟られても
怖がりもするし
恐れもする
でも、逃げず、隠さず
そのまま
そこで、在る
っちゅー
胆の座り方をしてる人の声は
それはそれはそれは
魅力的。
周波数が現れるのが
その方の声なんだな
だから、胆。子宮、
そーして、在り方=思い方、生き方。
が、出来上がってくると
声が、
すごーく。ひびく声になる
歌うたいだから
いい声
では、ないのだなー
胆からの声
子宮からの声の周波数
これ地球からの声でもあるし
宇宙の声でもある
ハートの開きにも
関係あるよなーーーーー
あーうー
うまく言えないのだが
わたし、
声聞くと、だいたい
その方の、状態、成熟
ブレ方やら解るんだよなー
あ、でも、それを
どーしたらええか?
は!わからん(笑)
自分の胆(人生)なので
人に聞かず
自分で探求してください
と、思います。
あまーり
いないのだよね
いい胆の声の人
あたしも、ええ声
たましいにひびく
地球と宇宙にひびく声を
もっと、獲得していきたいなぁー
きのーまぐわってみたし(笑)
なんかが、動いて
ざわざわざわざわだったので
ひとりカラオケで
ロックを、
唄いまくってきた本日(笑)
わたし、声を身体の真ん中の通すやり方を
会得しててよかったなあーと思う。
身体の真ん中の柱の
ゴミ掃除みたいになったー*\(^o^)/*
気持ちよかったー*\(^o^)/*
おまた活動って
きっと、声を身体に響かせて
出すことで
完了する気がするね
学術的根拠は
まったく、ないのだがね(笑)
言いたいことはかなきゃ
お乳の疾患になったり
喉を痛めたり
甲状腺にでたり
する現象と、関わりが
あると、思うんだよね。
みんな。
腹の底から!
さーーー
けーーー
べぇーーーーー
って思うな( ̄▽ ̄)☆

3 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    みっちさん、
    いつも楽しいブログありがとうございます。
    カラオケを毎日やって、血糖値が改善されたという患者さんの報告を先日お聞きしました!
    ついついまたコメントしてしまいました。

  • SECRET: 0
    PASS:
    以前、みっちさんのお話会に参加させていただいたaiと申します(^^)
    私、去年の秋からボーカル教室へ通い始めたんですが、先生から喉を閉めているから、下半身に重心を置くようにとずっと言われていました。
    たぶん、本音が言えないせいで、喉が閉まっているんだな、本音が言えるようになるときは、歌も伸び伸び歌える時なんだろうなぁ、って思っていました。
    やっぱり、繋がっているのですね!

  • SECRET: 0
    PASS:
    タイムリー過ぎてありがとうございます(;o;)
    まさに思っていた通りの事を書いてくださってて、これはもう喋れ、歌えの合図だと思います。笑
    とりあえず1人カラオケからはじめます。(。>д<)笑
    みっちさんいつかお会いしたいので、地元関西でまたお話会される時にお会いできる事を期待してます!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です