子宮メソッド!腹からの声を通して、直接聞きに来てください。大好きなアウトローさまたち

子宮委員長はるちゃんの

子宮メソッド
子宮メソッド全集
これほどまでに、秀悦に

女 性 器の可能性について

書かれたものは、無いと思います
素晴らしいと思い
全世界に広げるお手伝いをしよう!
と、勝手に思い
協会まで立ち上げ、教育システムを導入し
そして、全国に
いのちと性の語り場を創ろうとしておる
変 態、田中みっちーです(笑)
まぁーそれほどまでに
わたしの内側にあった
セラピスト歴13年、7000人のお客様
を、通して得てきた
「経験」と、「知識」という
宝物と。
この子宮メソッドが
ピタリと!まっちしたのですね
わたしは、脳科学と、スピリチュアルと
セクシュアリティーと心理を
学んできたのだすが
これが、すべて、統合されている
それが、わかったんですよね
ぶらぼーーーですよ
わたしね。
嫉妬大魔王だけども
唯一、嫉妬しない人たちが居ます
それは、うちの相方、
かげした真由子にも感じていること
なんだけど…
はるちゃんにも感じてて

圧倒的な、敗北宣言です。
「この分野」では、圧倒的に
太刀打ちできねーーー
と!思えるもんを持ってる人
かげまゆに関しては
彼女の作曲家としての能力や
クリエイターとしてのものづくりや
コンテンツ作成やらの技量には
とうてい、わたしゃ
逆立ちしても、今生の残りのすべを
ささげても、かなわないんです
で、そこ、嫉妬に狂って
負けねーぞ!!
なんてーのは
時間と、エネルギーと、才能の
無駄でしかない
と、思ってます。
だから、戦わず、白旗をあげ
わたしは、わたしで
わたしの才能を、圧倒的なポジションへ
高めていくだけなんだと
思ってますのよ
で、まゆちんからみたら
まゆちんも、わたしに
完全降伏してる。
それは、わたしのパフォーマンス能力
しゃべる力、講師としての魅力
人間的底力としなやかさ
そして、最強のプレゼン能力
こういうものたちに
白旗あげてくれてるんです
ある意味、あたしたち
天才だけど
ものすごく、偏った天才なので
通常、社会的には、
通用しません(笑)
お互い、大人の発達障害診断を
やってみたところ
立派な、発達障害を
叩き出しました(笑)
それくらい、偏った
天才だということです。
さてさて。なのでわたしは
偏りまくる天才には
嫉妬のかけらも湧きません(笑)
で、はるちゃんですわ
まぁーほんで、岡田氏もですわ(笑)
(↑ついでかいっ!と、突っ込まれそーですが)
こんな、すげぇー偏った人たち(笑)

嫉妬すら、おこらんわ!
と、完全降伏したわけですね
あはは。あたしなんて
まだまだやわーと
思わせてくれるひとに
あたしゃ、わくわくするのです
↑  いやいや、変態だから(笑)
あ、ビッグネームでいうと
心屋の仁之助さんには
嫉妬しますよ(笑)
わたしが、きっと
どこかで、いつか、抜いてやる(笑)
と、
思ってるからでしょーな(笑)
まぁーこれは
自己満の世界なんで(笑)
心屋さんとこのセラピストさんには
お友達多いし
仁さんも、大好きだし
ご本もたくさん読んでますよって!
ただのFANかいっ!(笑)
まぁー置いといて
とにかく、わたしは
子宮委員長はるという才能に

惚れたわけです。
あ、もちろん、岡田紗弥佳という
とてもとても、
繊細で、キュートで
凝り性で、情熱的で、感情のかたまりで
巫女体質の、さやちゃんという
生き物にも、わたしの内側は
かわえーーなぁーと
ときめきまくるのですが
あの、バランスの悪さに(爆笑)
大好きだぁーーーー!
を、いつも、感じます(笑)
あ、自分も、超絶
バランス悪い自覚をしてるからだな
そうそう。わたしが好きな人って
バランス悪いひとばかりだな
昔々からの悪友?(笑)
親友?心友?
大好きで、たまらん、天音らんとか
まぁーうちのビジネスパートナー
宇野ちんとかね
とにかく、突出した才能が
大好物なんですよね
みんなが、バラバラで


みんなが、誰にも合わそうとしなくて


みんなが、それぞれに


やりたいことをやりたいよーに


やってて


それで、調和している


そんな人たちが


大好きだと思います
さて、また、ズレた
でだ。今日は
はるちゃんの子宮メソッドだ
これね。
すごいことが、書いてある
じつは
スピリチュアルとこころのこと
また、セ ク シュア リティーと
わからないと、全貌の理解さえ
難しいだろうし
そこに、経験をのっけて初めて全貌は
伝えられると思う。
でね。
これ、本気で、伝えようと思ったら
言葉で書かれているこの
全集と!
口で、音で、伝える必要があると
わたしは、思っているのです。
直接直接、伝えて
はじめて、伝わるものがある
口伝の陵域です。
今回、わたし、全国まわって
いくつかの地域で、子宮メソッド
プチバージョンを
やってきたのよね♪( ´▽`)
ほんでね。どこの会場でも
はるちゃんの子宮メソッド
知ってる人ー
って!聞くと、半分くらいの方が
手を上げてくださる
でも、まだ、半分のみなさんが
知らないとおっしゃる
で、みなさんに、お伝えするのですよ
するとですね。
初めての方は「目からウロコでした!」
と、感想いただくし
知ってる皆さん方が!
「なんか、めっちゃ!

   腑に落ちましたーーーー」
って、言ってくださるんですね
「声を通して聴く!って!
   やっぱ!すごいですね!」
と、おっしゃってくださるんですね
そーなのよぉー!
これなのよぉーーーー
子宮の話しは


声に乗せて!腹からの声で


伝えた時に


相手の腹に伝わる


腑に落ちるとは?


五臓六腑に染み渡るということ


腹から納得するってこと


でも、何回も


そのバ イ ブ レーションに触れて


音に触れてほしい


何度もなんども、聞いてほしい


< /b>
人の声を通じて聞いてほしい
だから、うちのTTカリキュラムでは
一番最初に
子宮メソッドやるんです
で、TTさんたちには
これを、実践して
自分の言葉で
語れるようにしていただきます
そして!講座の中で
伝えていってもらってます
腹からの声で、より多くのみなさまに
この智慧がとどきますように
みなさんに、伝えてもらってます
より、多くの方が
この智慧を、自分の言葉として
どうぞ、語れるようになってください
あえて、くださいと言います
そして、

自分の子へ、自分の孫へ

伝えていただきたいのです
この、子宮メソッドは
わたしの考案した
真・性 愛学基礎講座
で、お聞きいただけることと
もっと詳しく知りたい!
また、生活で活かす上に
人の助けになりたい!
子宮メソッドを中心に
いろんな心理の智慧をもりこみ
性 愛のいのちの問題を
扱える人になりたい
そんな
性 愛セラピストになりたい
って方は、来年4月開講予定の
性 愛セラピスト養成講座を
受講してください
とにかくね。
後世に、世界に
広げていきたい智慧なんです
だれも、わたしに頼んでないけど
わたしが、勝手にやっておるのですが
これは、伝えない訳には
いかないと!
思っておりますわよ♪( ´▽`)
とにかく、愛すべき天才たちに囲まれ
わたしは、幸せなのです
あ、TTさんたちにも
いつも、感じます
「こいつら、すげぇーー」
とね。(笑)
変  態には、変  態が
寄ってくるのでしょーね( ̄▽ ̄)
☆  ☆  ☆
田中みっち考案
真・性愛学基礎講座を受講希望の方は
こちらを、ご参照ください