あの頃、大嫌いだった女に!!わたし、なってる!!!!

あのころ・・・

大嫌いだった女に・・・

わたし、なってるわーーーーー(笑)

ネイルをしたり

ちゃらちゃらおしゃれに

お金かける女・・・・

だいっきらい!!!!

って想ってた♪

過去のわたし♪

なんて。無駄!!!!!

ばかじゃないの????

ネイルした手で

ごはんとかつくるんじゃねーーよ!

エステとは、自分で家で

できるだろーがよ!

やりすぎると、しわしわに

なるんだからねっ!!!!

とかとか・・・

想ってた想ってたーーーー(大笑)

で、いま・・・

それやってる!!!!!!!!!!

ネイルもエステも、大好きだっ!!!!(笑)

当時は、本当にお金に困っててねー

月々のお支払いがやっとで。

それでも、滞納する事もあったり

貯金はないけど、借金は増える一方

そんな生活をしていた。

子ども達に、みじめな想いを
させたくない!って

自分にエネルギー注がずに

最低限のものしか

自分に与えなくて・・・

(でも、結局ストレス貯めて
 飲みにいったりするので
 結局は、ものすごく悪循環)

ずっと、怒っていたし。
ずっと、いい人のふりしてたし

ずっと、なんか
気に入らなかった(笑)
体調も悪かったな。

で・・・そんなあのころ

大嫌いだったんよね。

外側にお金かける人!!!

今月のネイル♪
ミントのカラーがかわいい♪
アワが沸き立って、きらきらした感じ♪


昔のわたしは・・

うらやましすぎて
うらやましすぎて

本当は、めっちゃ、ほしいのに

手に入らない・・・

だから、うらやましすぎて

大嫌いってなった

そうして・・・

うらやまし過ぎて泣きそうになるから

責めた。

非難した。

で・・・・この

責めてるままで、ずっといたら

いまの自分は

ぜーーーったいに

手に入らなかっただろうね。

なのでね・・・・

どっかで、認めたの

わたし、うらやましい

死にそうなほど、うらやましい

泣いたよ泣いたよ

ぎゃん泣きした。

で・・・

じゃー手に入るとしたら?

どんな事を望むの???

と自分に聴いた

そうしたら。

自分に時間もエネルギーも
お金もかけてあげる世界。

ぎゃーーーってなった。

さいてーーーーって(笑)

で・・・また。白旗あげた

最低なんだもん。

うん、

わたし清貧とか

無理だもん!!!!

悪い人になってもいい
(お金持ちは悪い人と言う想い込み
 別名、水戸黄門病という(笑))
嫉妬されてもいい
非難されてもいい

でも・・・

ほしい。

そうしたら・・・何が出てきたか?

月に1~2回 エステ
月に1回 ネイル!!
1ヶ月半に1回 美容室
月に2回 身体のメンテナンス

うわーーーーーーー

そんなの、無理だーーーーーー

すげぇーー

贅沢で、いやな女だーーー

って・・・想ってた

で・・・また、白旗あげた。

はい。贅沢でいやな女です

わたし

これ、ほしいです。

またまた、ぎゃん泣き。

どうせ、手に入らないやーーーん

って。天を呪ってた

泣いた泣いた泣いた

で・・・願ったことなど
忘れてしまっていたけど・・・

でも、なんか

楽しいお仕事を

しっかりやってたら

あら????

うっかり

手に入ってる^^♪(笑)

びっくりした♪

自分の綺麗に投資出来るのが

もう、めちゃめちゃ

楽しい

で・・・・ざわざわする

自分の中に

自分を責める声が

まだまだ

いる

で・・・そんな、自分を責める声に・・・

「消えろっ!!!!」

って一括する

そうして、わたしは

自分を楽しむ事に

集中する。

人生ってね

実は、手にはいらんもの・・・

無いんよ^^♪