「再婚は!最高!」を、久々に語る

いやーーー*\(^o^)/*

DVD撮影3本!
無事に、完了ーーー*\(^o^)/*
やりきったぁーーー
きもちいーーー♡
2日前に募集したにも
関わらず…
述べ、モニターさまは
30名を超えて
お集まりいただきまして!
なんのしかったなぁー*\(^o^)/*
1部はセ  ッ  ク  ス  レ  ス
2部は、再婚は最高
3部は、子どもに伝えたい性 教 育
と、いうテーマでした!
1部も3部も、楽しかったけど
2部が話してて
一番、楽しかった♡
{4989296A-D075-4D23-BB67-B4279429762F:01}
再婚は!までの
経緯を、久々に話してて
わたしに起こった
こころの変化をたどってきて
で!
わたしは、ワンコに
一切、妥協をしなかったんだなぁー
を、感じながら
いやーワンコ…
ほんま、お気の毒やわぁー(笑)
と、思いながら
今日も、しゃべってました
(あ、本気に気の毒やと
 思ってないよー(笑)
 関西人の自虐おとしってやつです(笑)
 わたしほど、ええ女いないと
 こころから思ってます)
ワンコは、わたしのために
死ねるとか!
言うてたーーー(笑)
なつかしいなあー
そーして、いまも
きっと、
そー思ってくれてるだろぉー
そーして、わたしは
望んだものを
ほんとにきれーーに。
叶えているなぁーと
改めて思う。
いやー
妥協しなくてよかった!
わたしを一番
幸せにしたいと
思ってくれる
男と、であったし
わたしは、わたしの
タイプを優先したのでなく
わたしを、しあわせにする
に、完全に!
覚悟している
男を選んだんだなぁー
ってことは!
わたしは、わたしを
完全に!しあわせにしてやると
決めていたんだから!
しあわせにならないわけ

なーいじゃん


中途半端が

一切ないっ!!


に、自分で!!


ブラボーーーー*\(^o^)/*


と、思った。
やはり、わたし
すごいわ(笑)
しあわせな結婚って!
こーやって、手にするねんでっ!
って、どうどうと!
見てもらえます*\(^o^)/*
発売、お楽しみにぃー( ´ ▽ ` )ノ
はぁー!楽しかったー♡