3年破局を超えて、なれの果てには(笑)

旦那さんのことが

どんどん嫌いになる時。
遠慮してる時やなぁーと
思う。
わたし、もともと
遠慮しーや。
うん。
やさしいねん(笑)
相手の気持ちを
気にし過ぎる。
でも、それって
相手のこと…弱いと思ってる。
わたしが言ったことで
傷つく相手やと
思ってるから。
言いたいこと言われへんねん。
こんなん言うたら
怒る人やと、思ってるねん。
相手を信用してない
そーんな時に
遠慮がおこる。
「前、これ言うたら怒ったから!」
うん。
前は、怒られた。
でも、今回は、怒らへん
かもしれへんやん?
怒られて傷ついたの
自分やのに、さも、相手を思いやって
いるかのよーな。
ずるい自分が、遠慮虫。
気をつけんと。
やられるやられる
遠慮虫に!
虫食いされて、旦那さんを
嫌いになる(笑)
巧妙やねん。
遠慮虫(笑)
気づかない内に
やられてること多いなー
で!はた!っと気づく。
うわぁーーー
旦那さんのこと。
嫌いになってるわー
うっとおしーーって
思ってるわぁーーー
わぁーーーー
遠慮してるわぁーーー
被害者意識、ばりばりやーー
で!!!
言いたいこと。
知らずに、ためてたこと。
どーーーーーーん
と、伝える。
愛をもって!!
そして、
だんなさん、綺麗に凹む(笑)
もしくは、喧嘩になる。
でも、あなたは
受け止めてくれる人だと
思ってるから
伝える。
と、伝える。
そして、わたしも
腹をくくってる
ついていけない
って言われたら。
うん。綺麗に。
わかった!!
って言ってやろう。
かっくいーーーーー☆
でもね。
怖くないわけではない
だけど、
遠慮するくらいなら
潔く。
何もかも
手放してやるわっ!!
旦那さんと
丸ごと、愛し合うために。
いつもいつでも
同じ人と
恋をするために。
潔く。いきてやる。
※ これの前の記事は…
   みっちのメルマガの
   バックナンバーで、読んでね♡
登録はこちら。
http://mailmaga1.jast.biz