質問するにしてもね・・・もうちと、自分を見つめてみてほしいのよ

こんばんわーーー♪

本日は、茨城県に来ております^^

みなさま、いかがお過ごしですか?

さーてさて・・・・

メルマガなどで

募集をかけます。

何を?

それは・・・

メルマガで取り扱ってほしい・・・

わたしへの質問

ってやつです

ありがたいことに

たーーーくさんの

質問をいただきます^^

ほんまに、1個1個

想いのこもったものが

読み切れないほど

いただきまして・・・

みなさまの、想いと期待・・・

そうして、勇気に

めっちゃ、感激します

ぼちぼちしか

取り上げる事が

出来ないのが、残念なのですが

ありがたいなーと想います

でね。

質問をたくさんいただく際に

困ったなーーーーと

思う事が

たーーーくさん

あるのです。

それは・・・・

何か???

ええっとね。

「どうなりたいか?」

大半の方は

書かれていません。

だいたいは

過去からのいきさつと
今、現在の状況を書かれていて・・・

で・・・・

どうしたらいいですか???

もしくは

どこから、手をつけるといいでしょう???

って質問です・・・

ごめん

これな

マジで・・・・

しらんがなっ!!!!

なんですよ。

あのね・・・・

人生の「行き先」を

まず、決めてもらえないと

どうもこうも

助言も何も

出来ないんだよね・・・・

で・・・・

「どうしたいですか?」

って問いかけても・・・

「わかりません」

って言われる・・・

やーーーーー!!!

誰の人生やねーーーん!!!!

って突っ込みたくなります

では、自分で解らないことを

わたしが

決めれる訳ないやーーーん

わたしに

聞かんといてーーーーー

って

思う。

旦那さんとの関係

どうしたらいいですか???

で?どうしたいの???

って聞いたら

わかりません

って・・・さ

しらんがな!!!!

たとえば・・・
旦那との関係で

離婚したいです

続けたいです

いまは、わからないけど
整理したいです

とか・・・・

Doが決まってないのに

どうしたらいいですか???

ってさ

あんまりにも

他人軸!!!!

あんまりにも

人に
自分の人生

預けすぎだよ

って思う
(あ、それが、だめってことではないの
 気づいてほしいだけ)

正しいとか
正しくないとかに

こだわり過ぎてると

そうなる

正解がほしくなる

でも・・・

はたして、それは

しあわせか????

助言してくれた
その人にとっては
しあわせなのかもね???

その人が

しあわせを手にした道なのでね

でもね

あなたにとって

それが

うまくいく方法だとは・・・

限らない

のだよね

助言をなぜするか???

あなたを心配だから

そこには、愛があるよね

たとえそれが

その人のやり方の

押しつけであってもさ

「こうしたらうまくいくよ」

ってのを、教えてくれよーと

してるんだもの!!!!

言うこと聞くか?

聞かないかは・・・・

後で決めたらええ

そのときには

へぇーーーほぉーーーはぁーーーーって

言うとけばいいやん???

あとで・・・

ないわーーーーって

思っても

ええねんしさ^^

で・・・・

ないわーーーー

って思うにしても

自分の軸があるから

それは、

わたしには合わない

って解るの

で・・・

自分の軸って

どうしたら出来るか???

ってーと

失敗したら

わかるよ

あ。

わたしは、世の中に

失敗ってないよね?

って思ってる

うまくいかなかった
方法は
ある

でも、失敗はないねん

だから、

何をやっても

あ!

これは、あかんかんたんや!!!

では、他の方法は???

って考える事を

進める

ただ、それだけなの

話がそれた

とにかくね

どこへいきたいか?

ちゃんと決める

習慣づけをしようね!!!

で・・・

そういう質問を

してきてください

旦那さんとうまくいかなくて

離婚したいです

と、

続けていきたいです

の方は

方向性が

真逆なんだから!!!!

あ、もちろん

離婚しようと思って動いたけど

違うことに気づきました!!!

は、ありだしね^^

自分を見つめてよ

成功したくない

自分を見つめてよ

大きくなりたくない

自分をみつめてね^^

いひひ

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    田中みっち様
    この度は私の俗っぽいブログにお立ち寄り頂き
    加えて読者登録もして下さいまして誠に有難うございます。 
    読者の方の分かり易い文章を書く様心掛けていますが時々脱線する事もありますので
    お気付の点がありましたらお知らせ下されば幸甚です。 今後の糧とさせて頂きます
    色々な読者のブログを拝見する事も又、
    自分にとり新しい発見に成ります
    私も読者登録しましたので今後とも宜しくお願い致します。
    それではお互いブログの更新頑張りましょう
    有難うございました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です