【極女無事終了】黒も白も全部を極めて、だからこそ!女になる。女の子宮は、悪人でも善人でも育み愛す

まことにまことに、
たくさんのみなさまにご来場いただき

楽しく終えることが出来ました
極女!!!

改めまして

ありがとうございましたーーー

たくさんのみなさんが、レポをあげてくださっていて

拾い上げることが大変(笑)

一時は、フェイスブックのタイムラインが
極女フィーバーで埋め尽くされていましたね(笑)

みなさんが、喜んで帰ってくださった事
とっても、ありがたかったです

ありがとうございました^^

いくつかをピックアップさせていただきます♪^^

ご自愛ライフスタイル研究室 あやこさん
(はるちゃん宮殿の執事さまでも、あらえられます)
【極女】シェア速報
http://ameblo.jp/focus-me/entry-12083377544.html

YUMIさん
子宮委員長はるちゃんと田中みっちさんの
スペシャルトークショーに行ってきました
http://ameblo.jp/only-b27/entry-12083897870.html

Welina つかささん
極女 いってきました
http://ameblo.jp/welina-tsukasa/entry-12083785176.html

Sonaluさん
極女~すべてを手に入れる~この世は女のパラダイス レポート
http://ameblo.jp/sonalu/entry-12083515956.html

あゆこさん
極女レポ~本音が怖くて余計なことばかりしていました
http://ameblo.jp/aishihana/entry-12083701716.html

カミヤナトノコさん
極女 子宮委員長はるちゃん 田中みっちさんトークショーレポ
http://ameblo.jp/tomokokamiyna/entry-12083490359.html


きょうこさん
はるちゃん みっちさんの会ってきました
http://ameblo.jp/chouko-o/entry-12083574495.html

ワシズアユミさん
ー極女ー 子宮委員長はるちゃん&田中みっちさんスペシャルトークショーレポ
http://ameblo.jp/designwaa/entry-12083560561.html

yuminohana333さん
【レポ】はるちゃん×みっちさんのトークライブ「極女」
http://ameblo.jp/uminohana333/entry-12083567423.html

かきこさん
極女 感想
http://ameblo.jp/buzzing/entry-12083492812.html

Megumiさん
【レポ】極女は、金言・格言の嵐でした
http://ameblo.jp/autumn-hawaichan/entry-12083468480.html

黒川彩子ちゃん♪
『極女』ひさびさのお出かけと、ペルたんの反応
http://ameblo.jp/saisai-kiteya/entry-12083451536.html

アメブロ検索で
終了後の感想を書いてくださったみなさまを
ピックアップしてみました♪

漏れてる方がいたら、ごめんなさいね^^♪

みなさんの感想読んでて

じんわり、あったかいもの

感じます

本当に、ありがとうございました^^

そうして、我らがTTのみなさんの
感想です^^

今回司会を務めてくれた、シモコミュニケーターチャーリー
『極女』の舞台裏より

北海道、下女マスターおきこ
極女~!レポレポ~!!

郡山・仙台からりえちゃん。受付がんばってくれました
『極女』トークショーでの受付係でした。

カメラ係として素敵な画像を上げてくださいました♪りえさん
極女レポート

マイクランナーがんばってくれたまっきー
『極女』イベント参加しました~!

布なぷアドバイザーあきちゃん
『極女』イベントから帰って来ました!

大分から、星読み根っこセラピスト共ちゃん
『極女』終了しました~!!!

岡山から、物販がんばってくれたきみちゃん
☆☆最高!『黒女』が『極女』へ☆☆

デトックスモードだそうですが(笑)のりちゃん
極女Staffのわたしが・・・

彼女たちの存在がなかったら

このイベントは、執り行えませんでした

本当に、ありがとう!

につきます^^

そうして、岡田家
ありがとう
ございました^^

岡田は、じゅんせいくんの
お世話で大変だったと想います

最後、舞台あがってもらえて
よかったーーー♪

はるちゃんの、スーパー旦那様
舞台上で、「ち◎こしか見てない」
と、言われても、全然めげずに舞台へ立つ
その男気が、かっこええわ(笑)

心身調律セラピスト岡田哲也くんブログ
http://ameblo.jp/iyashiya1848/

そうして、スペシャルサンクス
子宮委員長はるちゃん
http://ameblo.jp/jj-haru/

きっと彼女は「巫女」(いや、神かもよ(笑))でね。
格言・金言を、きっと
世の中に、広く伝えていくお役目が
わたしのお役目の1つなのよね

そうして、天下統一の一助を
わたしは担うべくなのよ
だから、この時代で出会ってる!
今回、確信めいたものを感じたんだわ♪

なのと・・・ふつふつ想っておりました
天下統一に比べたら、世界平和は、簡単だわ
と想ったり(笑)

はるちゃんの言葉を、もっとみんなに伝えやすく
はるちゃんの言葉と、みんなの言葉を
つなぐ役割を、今後もやっていきますね♪

みんなに理解しやすいように・・・「つなぐ・埋める」お役目を
いろんな論証・科学的な文献・歴史のひもとき
そうして・・・心理の知恵など使って
わかりやすく届き安いように!!!
まぁー「翻訳」を今後もやっていくわ
と、心に決めたみっちーです

魂のシスター、子宮委員長はるちゃん

ありがとう
心からの愛をこめて

{8F284939-0F9C-4747-9F5F-DAF9D5D1F940:01}

{5C58B8E2-5434-4973-8FDD-2269116AF0FF:01}

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!いつも楽しみにブログを拝見しています。
    極女お疲れ様でした!私は海外在住で、今は滞在許可証という書類が審査中の状態で出国もできない状態です。いつもは仕方ないと簡単に諦める私ですが、この極女は本当に参加できないか真剣に検討するくらい私にも見逃せないイベントでした。
    みっちさんの仰るとおり、はるちゃんは巫女だと思います。神というか子宮の声が降臨してきているんだとブログを拝見していて常々思っていました。言葉で実際聞くとそうでないみたいですが、読んでいると自分の感覚に落としづらいときもあるので、こういうとき、「あ、みっちさんがこう言っていたことかもな」と思うことがよくあります。
    やっぱりみっちさんとはるちゃんは魂のシスターだったのだと今回のみっちさんの記事をよんですごく納得しました。
    DVDが出たら友人に送ってもらいます。楽しみにしています!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です