迷惑をかけるって、世のため、人のためじゃないか?!

先日ね。

腕を怪我しました。
で、10日ほど、ギプスと
3角布の生活をした訳です。
痛いし、不自由だし
まぁー不便でした。
しかしね。
その姿で、街にでると…
まぁー!なんと!
世の中に親切な人が多いか!!
驚きますよ!!
お店では、
お席までお持ちしますよ
と、言ってもらえる
見知らぬ人に
お荷物おもちしましょうか?
と、声をかけてもらえる
またまた、見知らぬ人に
大変ですねー
不自由ですねー
どう、されました?
と、聞かれます^ ^
なんて!日本て国は!
みな、人に親切にしたいんだろう!
と、思った訳ですよ。
でだ!!!
昔のわたしなら、きっと
手伝ってもらったり
なんか、してもらったら
申し訳ない気持ちだったり
すみませんや、いたたまれなくて
と、思っていたと思うのですが
ありがたいと思うけど…
「わたし、ええことしてるわー*\(^o^)/*」
って!本気で思ったんですね☆
自分でも、驚きました(笑)
ここまで、腹黒いかっ!(笑)
だって、世の中のみなさん

誰かにやさしくしたいんですよ
で、やさしくして
受け取ってもらえたら
なんか、いい気分に
なるじゃないですか?
で、ご機嫌に過ごせるじゃないですか?
じゃ!ご機嫌だと
波動の法則で
どんどん、ご機嫌が
くるじゃないですか?
その人、るんるんですよね?
で、そのきっかけ!
わたしに、やさしく!

出来たからぢゃん!!!
とか、思ってました(笑)
で、お手伝いしてもらうたんびに
あぁ。わたし、今日も

ええ事したわぁーと

思っていたのですよ(笑)
人の愛を、受け取るってのは
最強の愛だと
師匠は言ってたけども
ああ。こういう事だな!
と、思ったんですね♡
世のため人のため
もーしばらく、ギプスしとこーか?!
と、思ったくらいでしたよ!(笑)
なので、迷惑かけただけ
実は、世界に貢献してるかも?
みなさんの「出番」
を、作ってるんだもんな!
これからも、どんどん
人に頼ろうと!
思った所存でござる。
あー!もーすぐ、旅も終わるー*\(^o^)/*