行動をやめてきてよかった、そうして夢見る事をやめなくてよかった♪

さて・・・こんにちはー♪

昨日の、こちらの記事には

たくさんの「いいね」を
ありがとうございます

FBへも、コメントたくさん♪

書けば書くほどに
ネタがあふれる分野ですので

続きを書いていきたいなーと
思います^^

シリーズにすると、わたしは
筆が止まるので(笑)

気ままに書いていきます^^

さてさて・・・・

「決めたものを途中でやめない」

と書きました。

「完了させる」

が大事と書きました

しかし、完了させて

その後、どうするか?

も、また自分で決める

を、積み重ねていくんですね^^

でね・・・

ここで、分かれ道ですやん?

自分がやってきた事を

次に、どう展開していくか?

なんですよね^^

このまま、続けていくか?

別の道にいくか?

を、ここでまた

自分に問いかけをします。

続けて行く場合には・・・

では、この身につけた技術で

次に○○を目指す

と、成るわけですよね^^

3年、仕事の現場でやる

とか、

この資格を取ったから

次に上位資格を取るとか

このプロジェクトに応募したい

とか・・・

いろいろと道はあると思います

その時に、また

一番、わくわくする方向を

わくわくってのより

「情熱」が向く
方を

選んでいくといいのです^^

わたしなら・・・

完了したな。

と思ったら・・・

いろんな仕事をしてきましたが

わたしの内側の望みは・・・
変わらなかったんです

「講師」になりたかった

「セラピストを続けたかった」

の2つがありました。

その仕事を通じて

どんな世界にわくわくしたか?

ってーと・・・

きゃーきゃー言われたかった(笑)

呼ばれる講師になりたかった

わたしと接する事で

勇気が持てました!

目からうろこでした!

すごい、変化が起こりました

と言われたかった。

そうして・・・

自分の自由な時間で仕事をして

自由なお金の稼ぎ方をしたかった

そうして、旦那さんとの時間も大事だし

両方を、軽やかに楽しめる

そんな自分になりたかった

また、仲間と共に

いろんな事を、一緒に創りたかった

わくわくしながら

大きな事をしたい

と、漠然と思っていました

そんな夢見ていました。

では、その夢にとっての

ツールが、

アロマだったし、

起業した事だったし

イメージトレーニングだったし

速読教室での経験とスキルでした

しかし、振り返れば

一番最初の望みは

おおもとの、

望みは

わたしは、救われたかった
でしたし

また、両親を
助けたかった
でした

そうして、そのうち

自分の軸が出来てくると

世界が、

もっとわくわくする事で

満たされるといいなーに

変わりました^^

昔のわたしのように

ぐずぐず、苦しいところで
うずくまってる子たちを

救いたい?って

思わなくなりました

「みんなで一緒に笑いたい」

「みんなで一緒に遊びたい」

に変わりました^^

悲しい子たちが笑ったら

その子たちは、結構
才能あふれる人が多かった

おもしろい子がおおかった

みんなが、才能を発揮したら

めっちゃ、おもろい世界が

作れるなーーーと

わくわくしました

なので・・・いまは

みんなが、自分の本来の自分の

パワーを発揮して

みんなで、この地球を遊びきる

が、わたしのビジョンになりました

で・・・

そのために

キャーキャーいわれたいし

自由でいたいし

愛あふれていたいし

そのために

今の仕事があるし

以前の仕事があったし

離婚もあったし、

苦しい時期もあったし

そうして、あの両親の元に

産まれてきたのです

すべてを、自分の目指す

世界観を中心に

決めていくことが出来ると

とってもとっても

直感と仲良しになれます^^

自分が中心の世界を

作り出す事ってのは

自分の世界観を

自分の人生の中心に置くってこと

だから。

ぴんっ!!!

が、冴え冴えする訳ですね^^♪

わたしの世界の真ん中は

わたしの子宮

な、訳ですよ^^