おとこは、たたかれて、大きく、強くなる

ふと、思う。

おとこは、たたかれて
試されて
厳しくされて
大きくなる
そら、コテンパンに
やられた時には
反発もするし
抵抗もするし
いやごとのひとつふたつ
言うわな
でもな。
そこに、愛があるのに気づくのよ
男は。
なんだろね?
このしぶとさ
なんだろね?
この生まれ変わる姿
女は、男の一時の
グダグダに、だまされちゃ
いかんのだよな
安易に、おだてたりしたら
いかんのだよ
コテンパンにやるのが
やっぱ、いいんだよ
そこにはさ
女側も、真価が問われる
自分のただの
埋めてほしいものを
なんとかしてもらいたいから!
ではなくて
あんたと共に、こっから
歩くでしょ?
あんた、いい男に決まってるじゃん?
ってゆー
ほんまのほんまの
信頼?!
が、あるから
コテンパンにできる
コテンパン後の男のスネは
はじめは、3日から1週間くらい
見ててやればよいのよね
必ず、立ち上がるんよね
まぁー立ち上がらなかったら
そんな男は、いらんのだし(笑)
女に優しくされすぎた男は
いつまでも、大人になれないんだよね
むやみと、男に
ごめんを言う女も
あかんねん
言いたいこと、言えないで
そんな関係、ほんとか?
って、思うわ
さて、ねよー
おやすみー♪( ´▽`)