家族あってのわたしだから♡

くいまのわたしにとって

一番、大切な時間が
旦那さんと共にいる時間だし
諭吉くんと
共にいる時間です^ ^
{42C9AFA8-1702-4F09-9725-060A886D19BC:01}
でも、全国のみなさんへ
あいに行きたい!
ってのも、本当だから
行脚日程などスケジュールくみました
昔は、交流会やら飲み会に
どんどこ、参加してたんですよね^ ^
売りださなきゃー
な、ころはね(笑)
いまは、ほんとに
行かなくなったなー(^^;;
人脈も、そりゃー出来ましたが
いまの方が、充実してるなぁー
家族との時間が
わたしを元気にしてくれる
家族との時間が
しっかりしてるから
やすやすと、冒険へもいける( ̄▽ ̄)
でも、家族との時間が取れなくて
なんのための仕事だ?
と、思うのです^ ^
わたしは、ワンコ(旦那さん)と、
諭吉くんがいたら
なーにも、怖くない^ ^
そして、誰よりも
一緒に、時間を過ごしたいんですね
そして、わたしを活かしてやりたい
それだけなんですね*\(^o^)/*
愛も豊かさも、分かち合えない人生って
わたしには、何もないのと
同じだから^ ^
しーっかり、仕事を楽しむこと
社会に自分の才能を発揮して
それの対価として
お金をいただく。
社会に雇用を創り出し
笑顔満載の仲間と共に
それぞれの人生を創造する
これは、わたしを活かすこと
そして、家族との時間は
わたしに愛と豊かさを
与えてくれるもの
なんですよねー*\(^o^)/*
限りある時間の中で
旦那さんとゆきちくんとの
時間を真ん中に
もっと、世界を広げていきたいなーと
思うのです*\(^o^)/*
家族との時間
もーっと、取れるよーにしよー
さんざん、夏は
旦那さんと一緒に遊んだので
すごく、楽しかったよー*\(^o^)/*
これからも、どしどし
遊び尽くすのだー*\(^o^)/*
あ、わたしにとっては
仕事と遊びの区別が、
あまりないのだけどね( ̄▽ ̄)
{8A0D0FB6-31CD-4D48-ACD4-163D58D9EBE0:01}
ーーーーーーーーーーーーーー

みっちのメルマガ もっと濃密なお話は♪
ご登録はこちら^^
http://mailmaga1.jsta.biz/

==============

★みっちに直接会える!
 全国行脚スケジュールはこちら★
8/25 四国・徳島
8/27 神戸
8/29 仙台
8/30 郡山
9/2~9/3 沖縄

詳細&申し込みこちら
http://ameblo.jp/micchi222/entry-12058089553.html


==============

社団法人 日本性愛セラピスト協会 
認定 性愛セラピスト養成講師 2期生募集中
http://tt.jsta.biz/

協会無料説明会日程 こちら
http://jsta.biz/pg203.html