占い師や霊能者に、はまるって、どういうことか?!(笑)

薔薇 初めての方へ 薔薇

まずは、こちらをご覧くださいね

「田中みっちさんって、どんな人?まとめ」
http://ameblo.jp/micchi222/entry-12104087609.html

「◎◎さんに、こう言われて・・・
 だから、出来ないんです」

「よく当たる占い師さんに、
 結婚出来ないって言われたんですー」

「サイキックアタックをうけてるって言われて
 だから、最近、しんどいんです」

で・・・・・・

だから????

はぁ??????

です。

あのね?!

「自分がやりたい」

と想った事と

人に言われたことと

どっちを信じるの???

って想う

まあー。

あたしゃ、もと占い師ですよ!!!

だからこそ!

未来は変えれると


伝えてきた。

で・・・・

誰かにこう言われた

誰かに、向いてないといわれました

・・・・・・

で???

あなたは、どうしたいの??

なんだよね

自分が決めたことを

自分以外の人が言ったことに

上書きされて、どーーすんのーーーーー

と。想う

それこそ、自己信頼を失わないか?

それこそ、自分が

ぐらぐらにならないか???

他人軸なんだよね!

言われた事を、参考にするのはええけど

鵜呑みにするって、どうなの?

って想うよ

わたしね・・・

結婚前に、とっても有能だと

言われている占い師さん

3名に

「結婚したいんです」

と、伝えたの

で、見てもらって

3人共に、「結婚、必要ないでしょう?」

と言われたの

でもね。

「結婚する、って決めてたの」

もちろん、通常の「普通の?」

結婚スタイルではないよ

でも、ちゃんと結婚したし!

わたしスタイルだけどね

でも、めっちゃ、しあわせやで^^

誰かに自分を定義してもらう事で

安心感を持つのが人なの

なので、病名をつけられた途端に

とっても楽になる人が多いの

ほっとするの

わたしのせいではない。病気のせいだから

って、言い訳が出来るから

そのときは、それでいいのだよね・・・

確かに、自分を追い込みすぎて

苦しくなっている場合には

とっても有効だもんね

でもね。

ずっとは、だめなん

病気のせいだったら

いつまでの、その方の人生

変わらないよ

そもそも「わたしのせい」

って想ってる思考を

変えなきゃ、なんともならんのじゃない????

そこを、人生変化させない言い訳に

しちゃいかんと

想うんだよ

本来のたましいの目的を歩こうと想うと

直感にしたがうって

ことじゃ無い?

これは、とっても怖いの

でね

人は、理由をつけて

そこを、やめる

だって、枠を超えるって

ざわざわしまくるもん

で、回避する時に

占い師やら、霊能者さんは

かり出されたりする

「向いてませんよね?」

とね

確認にいくの

で、それを、「そうですね」

と言ってくれる人のとこに

いくの

人生が、うまくいかないゲームを

自分が、取り組んでいるだけなんだよ

※来年から、みっちに会える♪
各種イベントのお知らせ
申し込みなど、メルマガ上で行います


ぜひ、この機会に、ご登録ください

※みっちに直接相談が出来るメルマガ!
登録は、こちら!!!
☆みっちのメルマガ 登録してね
http://mailmaga1.jsta.biz/

☆田中みっち今年最後の!!!講演会!!!【残席13】
全国が泣いた!そして笑った! 2015ファイナルトークライブ!!!
12/23(祝日)14時~ 金沢 

http://www.reservestock.jp/events/82611

==============

【新情報】いよいよ、発売開始!!!
みっちの性 教 育DVD

http://mailmaga1.jsta.biz/kids/

☆あ!みっち直伝講座だよー♪全国で開催中です^^
女 性 器のパワーを知りたい人♪こちら♪
真・性 愛 学 基礎講座

http://www.jsta.biz/pg257.html