旦那さんの安心感。わたしは寂しんぼ♪( ´▽`)

わたしは、1人で

ホテルに泊まるのが嫌いだ。
あはは。
怖いんだよ♪( ´▽`)
どんだけ、あかんたれやねん!
と、思いつつ
いやなもんは、いやなのであーる
寂しいという感情は
悲しいと怖いのあいのこ。
その怖いが
際立つのだなーと思う
小さい頃に見た
あなたの知らない世界ー(O_O)
みたいなのを、想像してしまい
そんなのうそうそー
って、思えば思うほど
ドツボにはまるのだ(O_O)
しかししかしだ
これほどまでに
全国飛び回ると
ホテルに慣れないとも
言っていられないので
なんとか、慣れてきた(^◇^;)
なんとかだ、なんとか(笑)
だから、お家を離れて
2泊以上は
わたしの体力が
やばくなる…
という、危険を伴う(^◇^;)
さてさて
先日、極女をはさんで
4泊を東京で過ごした。
その時に
2日目は、
旦那さんのワンコが
一緒に泊まってくれたのだ
呑んだくれて、眠ってしまった彼と
高いびきをかいている彼と
一緒に眠って
なんだか、泣けるほど
嬉しくて
ありがたかった
何年も何年も
寂しいとも言えず
がんばってきた
シングルマザー時代
さみしいと言っても
むなしいだけだったから
誰かに頼ると、崩れそうで怖かった
でも、いまね
自分の弱さが誇らしい
わんこがいないと
わたし!
やだっ!!!
と、言える自分が誇らしい
隣にいてくれることだけで
こんなにも
あったかいんだよ
結婚って、やっぱ
いいなぁーと
思うんだ^ ^
あ、次の日は
まゆちんが一緒に泊まってくれて!
それも、また良いのだが(笑)
さて、今回も
わたしは、1人で
東京出張で
早く、旦那さんとこに
帰りたくて仕方がない
ダメっぷり(^◇^;)
よく、こんなで
1人で生きてきたよな…
と、つくづく思う日々なのであーる(^◇^;)
{1BE3E223-9A10-4B20-8B88-7F66BEDE43B6:01}