みなさんの前に居るからこそ、家族の愛を感じれるんだよ

こんばんは、みっちーです

いまから、新幹線に乗って
帰る前に、品川でいっぱいやってます(笑)
この3日間、本当に!
行ってよかったーーーーー
次のステージ感、満載の今!
わたし、人生のどん底とも
思えるところから
(多くの方にとって、キツイだろうと
 共感していただける人生からね)
小さい頃に望んだ、すべてを手に入れ
想像したこともない人生の
拡大を手にしてる
こんなとこまで、来れてるのも
こーゆー
無意識レベルの癒しを
たーくさん、やってるから
なんだよな
と、思う
また、いろいろ、気づきは
書いていくけど
人生の基本は、パートナーシップであり
天国への扉は2人ずつしか
入れない
その原理に、なぜか
とても、納得してしまったんだよね♪( ´▽`)
さて、今回
ビジョン心理学の創始者の
チャックスペザーノ博士が
おっしゃった言葉
こうして、家族を離れて
海外のワークへ来るとき
家族への感謝が、
とても、深くなる
と、仰ってました
わたしも同じ感覚を持つだけに
とても、うれしくなったのです
気前よく、送り出してくれる
家族
わたしをとても信頼してくれてる
そう、話されてました
そうなんだよな
と、思います
嫉妬されること、縛られること
制限されること
その根には、怖れがあります
野放しでも、帰ってくる
それは、信頼があるからよね
帰ってくるのかな?って
はらはらするのは
心配してるからよね
心配ってのは、怖れてるってことで
捨てられるわたし
に、エネルギーをそそいでるので
そーなるよね
快く送り出してくれるってのは
信頼と愛が、そこにはある
と、チャックのお言葉でした
なんか、感激したのです
ありがたいね
そして、旦那さんに
あいたいあいたいと
言いまくった、3日間やったわ(笑)