家事、やってもらってもらってます女子が増えたのか?(笑)

はぁー。お家ー♪( ´▽`)

眠っていたのに
諭吉くんの「わん!」に
起こされ、起きてくる
旦那さん
目をしょばしょば
させてるあたりも
なーんか、かわいいと
思えるわたしは
かなりの癒されっぷりやな(笑)
さてさて
今回のチャックのワークで
同じグループの女子が
4人居たのですが
わたし含め4人とも
「家事、旦那さんがやってくれてます」
女子でした!!!(≧∇≦)
おもろー♪( ´▽`)
まだまだ、少数派だと思う
姫系のみなさまが
こんなにも、集まるなんて!
驚きすぎ
そして、「あるある」に
笑っちゃったり(笑)
「たまには、家事やりたい!
  って、思うよね(笑)」
という、なんとも
面白い不満を、みんなで
そうそうそう!
とか、分かちあったり
「でも、やりたくなる日が
    毎日とも、限らないんだよね(笑)」
そうそうそうそう
とか、言い合ったりしてました
そして、みなさま
それぞれが、とても素敵に
自立されてる方々で
日本でも有名な
お洋服のテキスチャーさんだったり
ジュエリーデザイナーさんだったり
そして、お友達のあじゃぱー夫妻の
みゆきちゃんだったり(≧∇≦)
お仕事も、パートナーシップも
きらきらきらきら
した方ばかりで
もーすっかり、夢見心地でした
今回のグループは
わたしが、最年少という!!!
とても、成熟したグループで
甘えまくり!!
あーーーーーーしあわせやったーーー
末っ子の位置が
とても、心地よく安心感満載を
味わったよ
あーー。
ほんまにほんまに
ちゃーんと、ビジョン心理学
勉強しにいこっ!♪( ´▽`)
と、思ったー♪( ´▽`)
グループのみなさま♡
らぶぅー♡
{205FC4D3-9734-41BF-B4D2-BEB7F06A6B9D}