【岡田&さきこさんセミナー】いろいろ、お声かけいただき、ありがとうございました^^

昨日は、こちらへ

参加させていただきました

【大迫力☆「ミラクル」を「リアル」に変えるお金とビジネスセミナー終了】
http://ameblo.jp/focus-me/entry-12126662489.html

トラブルのため最初から、聴けなかった(涙)

こちら→http://ameblo.jp/micchi222/entry-12126388792.html

途中からでしたが!参加できてよかったです♪


熱気あふれる会場

たくさんの方にお声かけいただき

とっても、とっても

うれしく

楽しい時間でした

本当に

ありがとうございました^^

■ 岡田&じゅんせーさま ■

久々に会えて、うれしかったよー
じゅんせーが大きくなっていて
びっくりした

そうして、岡田も、たくましくなってて
ひっくりした!!

子育てって!男の身体をこんなに、変えるほど
体力いるんだなーと改めて思いました

4/29にコラボのお話会
2年ぶりの共演、楽しみでなりません
よろしくお願いします^^

心身調律セラピスト 岡田哲也氏
http://ameblo.jp/iyashiya1848/

image

■ さきこさん ■

はじめましてのさきこさん

綺麗だったーーー♪かわいかったーーー♪

好みだーーー(ぉぃ)

あ、この方・・・右脳派だ!(笑)

感性感覚的に、近しいものを感じました

しっかりもされているし

そうして、負けず嫌いもたくさんあるんだろうなー

でも、どこか天然なんだよねー(笑)
↑さきこさん、違っていたらごめんね

でも、やわらかな印象と情熱の方

そんな風に感じました

どきどきわくわく

また、お食事へ参りましょう♪

ゆっくりお話いたしましょうー♪

女性生を開くお店 petite ‘la deux 藤本さきこさん

http://ameblo.jp/petite2325/

image

image

メモリーオイル買っちゃった

■ 綾子さん ■

いやー♪今日も、お美しかったー♪

そうして、目の届く動き方には
圧巻だな・・・といつも思います

なんというか・・・こんなに

バランスのいいかたって、おられるんだー

と、いつも驚愕とします

気配り、目配り、そうしてスター性

そうして、全体への配慮

なんかね。いつもいつも、お会いする度

スーパーだなーと思うのですよ。

この構築力には、とても尊敬をしております^^

ありがとうございました^^

ご自愛ライフスタイル研究室 小原綾子さん
http://ameblo.jp/focus-me/

image

■ 高橋ナナさん ■

ひゃーーー有名人に会ってしまったよ!!!!(笑)

と、お互い言い合う(笑)

おもしろかったです♪

ありがとうございました

気さくに声をかけていただいて、

本当にうれしかったです^^

ブログ読んでます・・・って!!!はずかしーー(ぉぃ)

でも、少しでも、お役に立てていたら

うれしいです^^

はじめてお会いしたのだけど、なんだか

はじめてのような気がしない・・なつかしい♪

そんな感じでした♪ありがとうございました♪

美人養成講座ー綺麗になる101の方法
http://ameblo.jp/at-last/

image


■今泉まなみさん■

極女の時に、はるちゃんからご紹介いただいて

なんて、かわいらしい方かしら!と心ときめいておりました

そうして、本日も、じゅんせいくんのお世話に、スタッフにと

活躍されておりました♪

あまり、お話は出来なかったけど

また、お話出来る機会があったら、よろしくお願いします^^

ブログが骨太で好き!♪

ココロのトリートメント今泉まなみ
http://ameblo.jp/shiningstar98/entry-12125920307.html 

image


■ 斉藤ゆりさん ■

※なんだか・・・運命的な出会いを感じます。

ご予約の取れない、ボディーチューナーさま。

なかなかご予約が取れないのだとか・・・

それを、Lilyさんから、「身体みせてください!」なんて!!

なんてなんて、幸せ!!!

ぜひぜひ、ご予約させていただきます!!!

少しお話をさせていただいていたのですが

こう、深いところが共振する?というか

共鳴をおこすのですよね・・・かなりな愛とサイコパワーを

お持ちだな・・・と感じずにはおれませんでした

あーー予約出来る日が!楽しみだーーー♪


超絶!ボディセラピスト Lilyさん
https://www.facebook.com/bodytuning.lily/?fref=nf

image

その他、お写真が無いのですが

たくさんの方と、ご一緒させていただきました♪

■ 加藤直子ちゃん ■

以前、タリカさんのワークショップ以来かな?

お久しぶりの再会で

とてもうれしかったーーー♪

会社を立ち上げられて♪

というお話は、FBなどでお伺いしていたのだけど

今回、主催メンバーの1人として

ご参加されている事での再会

とってもとっても嬉しい再会でしたー♪

お申し込みからのやりとり、とっても

安心でした♪ありがとうございました^^

おしゃれなネコの爪研ぎソファー カリカリーナ
http://www.caricarina.com/

■ kayoちゃん ■

※子宮EXPO以来かな???お会い出来てうれしかった!

何かとそれぞれの道、方向性があるのを

それぞれが、しっかり乗り越えてきているなーと

嬉しく思う仲間のお一人です^^

Kayoちゃんには、Kayoちゃんの世界観があり

Kayoちゃんにしか出来ない創造をしっかりされていると

思っていつも、嬉しく追わせていただいています^^

声かけしてくれて、うれしかった

また、飲みにいきましょうー♪

セクシュアルセラピスト Kayoちゃん
http://ameblo.jp/kayohachi/

■ 瑠夏さん ■

※最近、星読みに興味津々のみっちーは

瑠夏さんのリーディングも大好きで♪

ブログを食い入るように見ています!!!

アイドル好きの言葉の解説などもおもしろくて

それでいて、専門的なブログは大好きで

とても、お勉強になります^^

そうして、お会いできてうれしくて!

厚かましくも!産まれた時間と場所を、伝えてしまった!!

読んでくださいと言わんばかりだよね!!!(笑)

でも、出会えてうれしったー♪ありがとうございます^^


天体からのメッセージ ほしの瑠夏さん
http://ameblo.jp/shiningstar98/entry-12125920307.html

他にもご紹介できませんでしたが

ご一緒くださったみなさま♪

ありがとうございました^^

また、写真などありましたら

タグ付けなどいただけましたら

喜びます

また、お友達申請など

自由にしていただいてOKです

どうぞ、よろしくお願いします^^

ありがとうございましたーーー♪


image

image