みっちーのラジオ番組が始まります!全国、どこからでも、お聴きいただけます!

あけましておめでとうございます!

旧年中はお世話になりました!

本年も、よろしくお願いします♪

さて、年末年始旅行から戻ってきまして♪

お家で、のんびり中ですが♪

また、明日から旅立ちます(笑)

今度は、お母さんを連れての秋田へ温泉に
入りにいってきます

なんだか・・・ゆっくりしてるのか?
してないのか?

よく、解らない正月を過ごしております

みっちーです♪

みなさまは、どんなお正月ですか?



さてさて・・・・

少し、FBでお知らせしていたのですが!

この度、みっちーは

ラジオの番組を持つ事となりました!

いえーーーい♪

ラジオ局はfm-GIG♪

fm-GIGは、地方インターネットラジオ局では

国内最大の聴者数をかかえるラジオ局!!

その中の

神戸ステーション「幸せ発信局」にて

番組を持たせていただく事となりましたー♪

やっほぉーーー

番組名がね♪これまた

かっこいいの!!!


「さりげなく
!Revolution」


昨年、何度かお打ち合わせにお伺いして

局長のビリーさんとともに

番組名と、キャッチコピーを考えたんですね

わたしが、なぜ?

性を語ろうと想ったか?

わたしが、どんな世界を目指しているか?

そんなあれこれを

お話してきた時に・・・

わたしは、「革命」を起こしたい

と、話していたんです

でも、それも、力でねじ伏せるような

いままでのやりかたと違って・・・

あれ???なんか、世の中変わったよね?

あれ???なんか、なんか、価値観かわったよね?

あれ???なんか、生きやすくなってきたよね?

あれ???なんか、本音で生きやすくなったよね?

あれ?なんか・・・愛あふれる世の中になったよね

みたいに・・・

あれ?いつのまにか・・・

天下統一しちゃってたよね(笑)

みたいな、普通な感覚で

性 愛の話をおおっぴらに語れる世界に

なったらいいなーと想っているのです

なので・・・

さりげなくだけど

革命を起こしていく

そんなわたしの信念を表した番組名となりました

そうして、みっちの番組でのキャッチコピーは?


ヒューマンフロンティア 田中みっちです

人間探求家です^^♪

いのちの事、性の事。

愛の事、そうしてここから続く時代の事

とにかく、人がしあわせになるって?

どうしたらなれる???

を、どん底を経験したからこそ

歩いてきた道を、実力に変えてきたわたしだから

語れる、いのちの話、性 愛の話がある!

いまの、隠されたタブー感満載の

性 愛の話しだけではなくて

もっともっと、ポップに

もっともっと、おおらかに

本来の性について・・


愛し合うって事について

そうして、人が幸せになる智恵を

語っていきたいと想っています

番組は30分番組で

毎週 月曜日の 朝9時から!!!!

ななななんと!!!

性 愛の話を、朝の9時からぶっぱなすという(笑)

かみさまの采配を感じます!!^^

もう、応援されているとしか

思えない!!!

さらにですよ・・・・

最初の放送日が!!!

1/11ですよ!!!!!

1月11日!!!!!

始まりの日!スタートの日!!!

に、ふさわしい・・・そんな日付より

放送開始です^^♪

楽しみすぎて、わくわくしすぎて

本当に、つきなみな言葉になるけど・・・

感謝しかないのです

そうして、今後、どんどん

たくさんのいのちと関わる方々と

しあわせを発信されている方と

ご一緒出来る可能性に充ち満ちあふれている

この機会に、本当に恵まれているな

と思わずにはいれません

どうぞ、みなさんの

愛し合う事に、役立つ

情報を

ぼんぼん♪お届けしていきたいと思いますので

お楽しみにしていてくださいね

全国どちらからでも

お聴きいただけます

============

fm-GIG 神戸ステーション
「幸せ発信局」

毎週 月曜 午前9時より

ヒューマンフロンティア 

田中みっちが、お届けします!!!

【さりげなくRevolution】

どうぞ、お楽しみくださいね^^

お聴きになる方法は下記となります

☆☆☆

【番組の聴き方】

パソコン、スマートフォンから
世界中どこでも聞けます

アプリからお聴きいただく方法

無料でインストールで、アプリから聞けます
http://fmgigkobe.appsta.jp/apps.html

パソコンの方は
http://www.kobeshk.com/
から聞けます

★お便り待ってますー★

※おハガキの場合
〒650-0002
神戸市中央区北野町1丁目1-B1F
Plug078内
fmーGIG幸せ発信局
「さりげなく!Revolution」係

※メールの場合
info★jsta.biz(★を@に変えてね!)

※FB内「田中みっち ファンクラブ」
 ファンページから、メッセージも可能
https://www.facebook.com/micchi.jsta/

★番組で取り上げてほしい
ご質問や感想など、お寄せくださいねー♪

楽しみーーーー★