毎年、年末の金沢が、楽しみで仕方ない。12/23クリスマス前のプレゼント

みっちさんは、デカイですよヽ(・∀・)

かならず

「小柄な方だと、思ってました」

と、言われるみっちーです

毎年毎年、金沢に

おじゃましてます

年末♡

イシちゃんに、

「みっちさーん!カニ!食いにきませんか?」

という、魅惑的なお誘いを

毎年いただくものですから

そそくさと、出かけてしまいます

今年は3年目になります。

金沢は、イシちゃんの人柄に

集まってくださるみなさまは

ほんとにほんとに素敵で

いつも、あったかく、出迎えてくださいます

今年は、スペシャルです

というのも

来年からは、引きこもりまして

TTさんたちのコンサルや

組織の編成に

ますます力を入れたいので

それこそ、一般のみなさまへは

なかなか、お会いできなくなるかなー

と、思ってます^ ^

あ、でも、来年も

年末の金沢には行くかも?(笑)

それほど、美味しいカニ

いやいや(笑)

金沢が好きだからですよ(笑)

昔、小さい頃に親戚がいたものですから

何度か訪れた馴染みのある街

駅ビルも綺麗になって

情緒と近代が入り混じった風情の

いまの金沢

楽しみでなりませぬ!(๑>◡<๑)