久々に、連続20時間くらい、寝てます(´ー`)

こんばんは!

お布団の中から
失礼しまーす♡
昨日は、朝から、心の調整
午後から、身体の調整
その後、夕方、お家に戻りましたら
立ってらんない(´ー`)
早々と、わんこちゃん(旦那さん)
に、お願いしまして
眠りこける。
お腹いたい。吐き気するー
頭痛い、くらくらするー
と、寝込んでおりました
今日のわんこカフェも
おやすみしまして
お家で、ねるねるねるね
久々に、20時間以上寝てます
まだ、眠い
そして、また、ここから
明日の朝まで、眠りこけよーと
思っております
明日は、夫婦で別予定だけど
一緒に関東入り
そして、夜は、だんな様と合流予定
それまでに
整えていきたく思います
怒涛のように過ぎた1ヶ月でした
そして、このいまの感覚は
まさに、生まれ変わりに
ふさわしいと
感じています
新しいわたし
そうそう。49歳でも
さらに
本来のわたしへの道って
用意されてて
まだまだ、進化の途中のようです
荒れ狂うわたしも
愛でしかないわたしも
同じく、わたしの中にいて
そのどちらも、正しく
どちらも、美しい
その私たちとともに
新しい世界に
わたしを、連れて行って
あげようかと
思います。
波動の法則。
そうそう。
光が強ければ、闇も強い
それでいいのだと思います
久々に、闇の底を見てみたら
愛しかなかった
それでこそ
人生だろう。
だから、ROCKだろうと
自分の中で、腑に落ちてます
やさしく、やわらかいわたしで
いたけど
それは、きっと、本来の
わたしの内側にあるもので
表立っては、ROCKでよいのだなー
インサイドアウト
すべては、完璧なんだなーを
実感してます
ここへきて、あらたな
わくわくするチャレンジを
TTメンバーから持ってきてもらったり
ノーベル平和賞を
受賞するには?
なーんていう、真面目な?
会議も、メンバー間で開催されるそーです
大きな流れに
わたしの内側が、さらに大きくなるために
脱皮ちゅー
明日から、また、こつこつと
ブログ書いてくぞっ!
と…
わたしの人生の軌跡を
これからの人生かけて
残し切ろうと思います
時代を作る影響力を
そーだ。
持ちたいと(笑)
思ったところです
でも、それは、わたし1人がやるのでなく
わたしには
愛してやまない、仲間がいる
そのみんなの力を借りて
元気玉
作っていこー
と、お布団の中で
思ってます(´ー`)
ちょっと、いまは、よわっちぃ(笑)
ありがたいね
ありがたい
みんなを守るために
動いたわたしは
いま、みんなに守られてる
泣けてくる
ありがとう
写真は、久高の月の夜
{D3961038-CB5D-4309-BC11-9A865EC846B7}