準備が出来たら、出逢うものなんだよな

結婚報告の、ラッシュです

うちのおじょうもだし
お友達のFBのタイムラインだったり
そして、直接のメッセージを
いただいたり
あー。
ほんまに、しあわせだなぁーと
思うのです。
結婚なんて!しない!
だとか
男なんて、信用ならん!
だとか
いろんなことを乗り越えて
もう!知らん!
1人で生きる!をやって
そして、1人で生きるのも
楽しい。
友達も、そこそこいるし
しあわせだし
でも、誰かと
「分かち合いたい」
と、思ったか?どーか?
わかんないけど
とにかく、
準備が出来た時に
無意識の「わたし」が
それを、人生に招き入れる許可をした時
それは、軽やかに
起こるんだよねー
と、思います
「ビジョンを生きると
    理想のパートナーに出会える」
と、言われます
たましいの目的の通りに生きると
理想のパートナーに
出会えるのだとか
そんな場合って
驚くほど、とんとん拍子に
結婚がきまったり
するんだよね
うちも、出会って2ヶ月で
結婚って思ってた
まぁー何にしても
わたしは、こう生きる!
を、確立して、そこで自立して
その先に、理想のパートナー
な、場合も多々ある。
なのでね。
わたしは、ビジネスサポート
っつーか。自分らしい働き場つくりの
お手伝いが、好きなんだよねぇー
とにかく、みなさま、お幸せにっ♪( ´▽`)
{509EDA0E-E675-4584-8136-B98C3A47713E:01}