社)アマナ性共育協会の設立パーティへ参加してきましたー

昨日は、社)アマナ性共育協会の設立パーティでした

わたしが代表理事を務めます
社)日本性 愛セラピスト協会の主催します
トレーナーズトレーニングの 1期生として
参加してくれた、ちゃーりーこと
池本千有さんが
代表理事となられました^_^
わたしたちは、なにもしてません
ちゃーりーが、本当にここまで
よく頑張ったと思います^_^
そして、支えてくれる仲間とともに
ますます広がっていくことを祈ります
あとは、成功を祈り
いつでも、帰れる場所であればと
思っております
本当におめでとう!(o^^o)
パーティの様子♡
素敵な会場♡
{4406764E-5FD3-4FCD-88D5-C935D7351158}
たくさんのお花が並びます
{39DBAD62-E2AF-41AC-8C21-D6E6403501F2}
最初のご挨拶!がんばれー♡
{38205071-2FD9-4FE0-ADA9-C8902496E18C}
うちらのお花!
まゆちんチョイスの丸っこいやつ♡
{60F3FB6B-F587-4A5E-83DB-11C6726F17A1}
理事〜ず
{AA10092D-90DA-450F-B6FD-70E5969F2EAF}
事務局のみなさまと!
{69AFC063-D7BF-4138-A7D2-4990D34A0D79}
{1CD647A4-504B-4216-9693-3DEFB19E59B1}
途中、講座もあり!
盛りだくさんの内容でしたー^_^
{68BA2E4B-6C0B-4146-BB82-1B44EB1CF1A8}
JAEIの理事、TT1期生たまえ!
ちゃーりーをよろしくね♡
{749FFF90-2616-49AB-8D35-5958CF6F0BF1}
同じく、理事のTT2期生  みつき!
ちゃーりーをよろしくね♡
{E71CCF31-684D-4EC5-A5E5-3CAEE832FCBA}
そして、ちゃーりー♡
{8276DF29-6F98-4147-AD7E-2897EACAD137}
まるで、娘を送り出す両親のよう(o^^o)
幸せになるんだよー♡
{BFBDC55F-6E35-47A0-8A50-5EBDF147FFDB}
終わりの挨拶!
よくがんばりましたー
良い顔(o^^o)
{77C2212A-834D-424B-A457-11179D7CBF7B}
晴れ晴れと!わんこと記念写真♡
そして、改めて
この人と結婚してよかった♡
なんてことを思う時間でした♡
{FED056B4-1AA1-4BD6-A868-F1A073D49E57}
そして、FBに投稿した記事より

社)アマナ性共育協会設立パーティー

おめでとうございます

ほんとに、嫁にいかせた気分でした(笑)

よかったなーよかったなーしか、出ない

そして、これからも応援、支援出来ればと

思っております。

今日のご挨拶でも

お話しさせていただきましたが

わたしは「追い越されたい」のです

性愛の智慧を、次世代へ送ることが

わたしの意図なので、伝わるなら

それでいいのですよ(`*)

だって、100年先まで届くように!ってさ

一人ではやれないから!

最初から、そう言ってるのだから

だから、ちゃーりーの独立、そして

アマナという思想を通じて

先に送れるならば、わたしのプライドなど

どーでもええのです。

ただ、ただ、もっと良いものを

送り続けていきたい(゚∀゚)

それだけなのです

誰が、が大切ではなく

どこへ!が、大切だから

がんばれ!

ちゃーりー

たまえ!

みつき!

そして、こころからおめでと!

また、ごはん食べにおいでな(*)

心よりの祝福を込めて!
しっかりね♡
***

日本アマナ性共育協会

ATT二期4月22日スタート、加盟募集中。

こちらよりご登録の上、御覧ください。

http://att.jaei.jp/

***