本気じゃないなぁー(u_u)

何事でもそうなのだけど

「あぁ。本気だ。」
と、感じる人と
「本気じゃないなぁー」
と、感じる人がいる。
 
また、
本気なんだけど
空回りしてる人もいる。
なんというか
順番が違うというか?
散乱してるというか…
その、散乱してるのを
整えていけば
いいもの、できるのになぁー
と、残念になるし
その散乱したまま
走り続けられるので
途中で、息切れして
止まったりするんだな
ちゃぶ台返しのよーに
やめてしまったり
他のことに、興味が移ったり
なんというか
諦める(u_u)
本気でない人は
本気でないから
諦めるもなにも
「ぬるい」(笑)
「なんとかなる」
と、思ってるんだよね(^◇^;)
いやいや、なんとも
ならないから
とか、思う。
「なんとかなる」って言葉は
やることやってて
その上で、出てくるなら
いいのよいいのよ
結果でないなら
なんともならないから(^◇^;)
さてさて「本気」
の人は
明るさと、深刻さの
バランスが良いのだな
とても、心も揺れるのだけど
わたわたしない
感じがする
一喜一憂するのだけど
ぶれない感じがする
すべての責任を自分にあると
受け止めているから
周りに期待をしない
自分の感情で
周りを、コントロールしない
なんというか
腹に。子宮に
蒼い焔が見えるように思うんだ
ふつふつとした
情熱と
腹に気が集まる
内側への集中力を
綺麗に、根気よく
あきらめず、騒がず
良いと言われたことを
淡々とやり続ける
周りに左右されず
それでも、周りとのつながりを
創りつづけて
淡々と、やるんだよな。
本気の人は
腹のくくり方が違うんだよな
本気の人は
人生への
腹のくくりかたが違うんだよな
そして、自分への
腹のくくりかたが違うんだよな
もろに、創造力
そうして、
生きる力。
生きてる表現
モテる魅力
そんな人たちがさ
集客できないわけがないんだよ
集客できないのは
から回って、拡散してるか
本気ぢゃ
ないだけなんだよねぇー( ̄▽ ̄)
あははーん♪( ´▽`)