ワンコ(旦那さん)との、4年間、わたしは、この上なく、わたしでしかなかった

出会いから4年が経った

わたしと、ワンコ
お付き合いの始まりは
僕、変わりたいんです
というワンコと
「あんた、あほちゃうか?
わたしは、あなたを変えられない
あなたを変えれるのは
あなた自身だけやで」
なんて、ワンコにとっては
衝撃的な出会いから
いろんな事が、ありました
ワンコにとっては
わたしと出会う45年の年月より
この4年の方が
えらいことやったらしい(笑)
{4258E9DB-579B-40EB-BF25-0F94DEA5F466:01}
わたしにとっては
うーん。
あまり、覚えてない(笑)
あまりに
わたしは、わたしのままで
いすぎていたから
あまり、思い出に浸るとか
あの頃はよかったとか
ないというしあわせ。
これ以上、しあわせな
結婚生活は?あるか?
と、思える
だってわたしは
この4年、いままで生きてきた
どんなときより
わたしは、わたしと共にいたのだもん
それを、心置きなく
もちろん、時には、
大反発をして
自分を変化させながら
ついてきた
ワンコがいるから
わたしは、わたしのままで
ここちよく
とても、ここちよく
いま、ここを
生きている
この度、会社を
退職することを決めたワンコ
とーんでもなく、怖いだろーと
思いつつも
なんか、わくわくするーと
みっち菌に侵された人は
あほなことを言っている(笑)
ここから、2人で!
作っていく世界!
そして、まゆちんと
作っていく世界。
協会のみんなと!TTさんたちと!
ますます広がる世界に!
一緒の船で、漕ぎ出す気分( ̄▽ ̄)
怖いけど
怖くなーい♪( ´▽`)
わくわくと、怖さは
同じエネルギーなんだから
とにかく、わたしの先には
楽しくてしあわせしか
ないのだから♪( ´▽`)
ワンコがいつも言う
今日は、人生のどん底に
しあわせな日だとね
人生は、毎日!
右肩あがりなのだから!!
なんだってー♪( ´▽`)
{3C7347EA-9FF7-428B-9199-1144488CBC75:01}