わんこさん。大活躍!!!!

去年の11月に、25年おつとめをいた会社を退職し・・・

 

のんびり生活を手に入れたわんこさん

 

 

でも・・・

 

ずーーっと、男性社会でこなれてきた

 

「成果こそ!いのち」

 

って、世界に長年いたものだから

 

 

 

 

わたしらの

 

 

「好きな事だけやってたら、お金なんか、

 

 入ってくるに、きまってるやーーーん♪」

 

 

が・・・不思議すぎて

 

無理だったらしい(笑)

 

 

 

そうして、もやもやし続け

 

時には、やさぐれ、ときには、先走り

 

時には、引きこもり、時には、張り切り

 

 

な毎日を、続けてこられました

 

 

この半年!

 

 

 

しかししかし

 

 

もっぱらの、男性性を発揮してくれて

 

 

あれこれの、だんどりや

 

あれこれの、交渉・折衝や

 

整えをしてくれ

 

 

いろんな所へアポを取り

 

あれもこれもと

 

 

めっちゃ、ええ仕事をしてくれるように

 

 

なってきました

 

 

 

そうなのです。

 

 

わんこさん・・・・

 

 

なんか、忙しそう(笑)

 

 

 

今日も、午前中は、営業会議をしていたのですが

 

わんこさんは、営業部長でもあるので(笑←勝手に命名)

 

 

ちなみに

 

わんこさんは

 

環境保全部長でもあり、営業部長でもあり

 

渉外担当でもあり、子ども会担当でもあり

 

TTさんの連絡係でもあり、みっちの飼育係でもある(笑)

 

 

なんで、いま、超絶!

 

 

忙しいのである!!!

 

 

 

売り出し中である!!!

 

期待の新人なのであーーる!!!

 

 

 

お仕事は!

 

キャンプの企画や

 

合宿の企画や

 

フットサルの企画や

 

ライブの手配や!!!

 

飲み会企画や!

 

 

遊んでばっかりやんけっ!!!!(笑)

 

 

↑しかし、これらが仕事になるんだから

 

人生って、わからんもんよね?!

 

 

 

 

今後も、彼のお仕事は

 

どうやら、増え続ける一方で

 

あるようなのだ

 

 

 

しかし・・・やはり

 

男性は・・・

 

 

「これをするべし!」

 

 

ってのがあると、とっても

 

 

はりきって、

 

 

楽しそうであーーる(笑)

 

 

 

 

 

そんなわんこさんから

 

 

お知らせがあります(笑)

 

 

こちらを、ごらんください

 

 

※わたしは中から、じわーーっと

http://ameblo.jp/wanko-yukichi/entry-12169241753.html