本気でふざける♪「大人って楽しそう!」を、子ども達に見せてあげたい。なんてほど高尚ではないが

こんにちはー
 
みっちーです。
 
毎年、恒例♪(笑)
 
 
愛すべき相方。
 
まゆちんのバースデー月間でした(笑)
 
 
 
朝から、ご自宅前に、プールをセットする
 
いたずら?いやがらせ??  お祝い!!!
 
 
ハッピーバースデーのデコから
 
始まりました
 
 
今年も、かえるモチーフ♪
 
 
 
なぜ?かえる?ってのは
 
 
まゆちんが、かえるに似てるからです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ね?
 
似てるでしょ???
 
 
で・・・まゆちんが、なぜ?
 
軍曹と言われるか?は
 
 
こちら。ドン!
 
 
 
ね?似てるでしょ?(笑)
 
※けろろ軍曹。
 
 
 
ってことで、毎年、かえるモチーフな訳です(笑)
 
 
image
 
 
 
 
犯人と想われる人たち(笑)
 
 
 
 
 
 
TT授業後、集まったメンバーと
 
サプライズ、その1
 
鯖寿司ケーキ(笑)
 
↑まゆちんは、鯖好き♪
 
 
 
で・・・記念写真
 
{90EA881B-74AD-4C43-880B-7B6118BA593F}

 

{749A6BBB-74EB-42EC-8986-4C1EF24B9955}

 

 

 
 
 
そうして、場所を移し、ぱーちー

 

 

{40F6C206-5DB2-4651-A62E-6273EC07B041}
 
 
 
突然始まった・・・
 
ぐだぐだフラッシュモブ???(もどき)
 
 
 
みかりん&性 愛シスターズのお2人
 

 

 

{BA760823-17E8-46C1-92D1-2B2D2B853AE9}
 
 
記念撮影の後は
 

 

 

{7B5F252D-B20B-434D-9C6D-924422EEC53A}
 
 
 
ろーそく、ふーーーー♪
 
 

 

 

 

そうして・・・・

 

 

お約束(笑)

 

 

 

 

{6432053C-F12D-43A3-A39A-04DE2CD4AFD1}
 
 
宴は、深夜まで、つづいたのでした
 
 
してやったり顔♪
 
 

 

 

 

{A098996A-A0E1-47B1-B768-7242539E88F4}
 
 
 
 
 
性 愛アイドルシスターズ♪
 
密月&わんこ
 
 
性 愛&子宮業界の、叶姉妹を目指します
 
 
 
 
 
しかし・・・
 
 
ワンコ(うちの旦那さん。)
 
 
こちらに、似てる(笑)
 
 
 
 
 
 
太郎くんのが、筋肉質だが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本気で、あほをやってみるといいよ

 

 

 

 

かしこいフリをしていても

 

 

深刻そうにしていても
 
 
あほをやってみるといいよ
 
 
 
するとね
 
 
仲間が増えるから
 
 
その仲間と
 
 
遊ぶように、仕事を創っていくんだよ
 
 
 
 
 
 
大人が、ほんきであほをやってるとさ
 
 
子どもは、
 
 
「大人って、楽しそう」って想うんだよね
 
 
 
大人が、ほんきで、遊ぶように仕事をしてると
 
 
「仕事って楽しそう」って想うんだよね
 
 
 
大人が、楽しそうにしていると
 
 
子どもは、早く大人になりたい
 
 
って、想うんんだよね
 
 
 
楽しんで生きる事以上に
 
 
社会に貢献することは
 
 
ないんではないかな?
 
 
 
そう、想うんだよ^^♪
 
 
 

 

 

 

みっちイベント情報
※【九州 福岡】7/30(土)11時~16:30
ちゃーりー&やすこ&田中みっちの!
笑う性教育!in 福岡!
最新の、わたしたちの活動や、性についてのお伝えをしますよ♪
<出演>
池本千有(女の穴と性 感解放と性教育の伝道師)
西村靖子(医師の視点から♪診察室から性と愛といのちをお伝え)
田中みっち(性 愛伝道師の母。日本性 愛セラピスト協会 代表理事)
 
※【九州 福岡】7/31(日)
ちゃーりー&ともえ&田中みっち&かげした真由子
チャリティー性 愛 トークライブ♪
かみさま☆コネクトと、愉快なっTT仲間達
笑って、歌って、踊って、質問して♪飲んで、騒いで
とびきり素敵な、性と愛といのちのお祭り♪
詳細後日♪
<出演>
池本千有(女の穴と性 感解放と性教育の伝道師)
みやおかともえ(下女バスター。九州を代表する、わくわくイベンター。)
田中みっち(性 愛伝道師の母。唄って、踊れる。R1出場経験あり講師)
かげした真由子(運調整の専門家。タロット研究家ありえない才能作曲家
 
※噂の宇野ちん&みっちWithわんこさん
表現者で!遊ぼう&稼ごう企画サロン
【うのみちサロン Inside&Out】  一緒に遊べる♪会員募集中