人気を得るってのは?結局、自分の中の女性性と男性性の融合が大事なんだよね。あと!◎◎さが必須!

みっちです♪

 

出版が、決まりました^^

 

 

 

 

ありがとうございます

 

9月末か、10月初旬!

 

ここからが、創り上げだし!

本番なので!

 

大変なのですが!(笑)

 

ここは、がんばりどころ!

 

手にしたい未来の為に

 

1つ1つ、積み重ねていきたいと想います

 

脳内妄想は、「サイン会!」

 

そうして

 

「出版記念パーティ-」と「ライブ」(笑)

 

 

ぐーーーー♪それだけで、がんばれる

 

ご飯3杯たべれる(笑)

 

進捗なども、順々に、ご紹介していきますね^^

 

 

☆☆

 

さて・・・・

 

以前のセラピスト養成スクールから

 

いまの協会で、関わらせてもらって

 

 

仕事で、上手くいく人と

 

上手くいかない人の違いが、

 

「そうなんだよね」

 

ってのが、よくわかるようになってきたなーと

 

想うのですよね

 

 

なんていうのか・・・

 

「その方が設定している年収」とか

 

「その程度感」の通りに、なるよね

 

 

って感じです

 

 

で・・・それは、内制止っていうものでもあり

 

自分の内側の、「内的対話」とか言われるものだし

 

「人生脚本」ってものかもしれませんね

 

内制止について書いた記事、こちら

 

※自分の内側の【制限】を超えていく。

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12126021696.html

 

 

で・・・・

 

そこを、「超えたな」

 

って瞬間も、わかるんだよな

 

 

で?何がどう??ってのを

 

具体的に言葉にすると

 

 

女性性と男性性のバランスがいい

 

 

それにつきるんだよなーと

 

想います

 

 

なんというか・・・女性性優位だけでは

 

 

・何をやってる人か、よくわからない

 

・メニューがわからない

 

・いまひとつ、魅力にかける

 

・ついていきたいと想えない

 

・言ってることとに一貫性がない

 

・「また、やめちゃうんでは?」と不信感がつのる

 

・たよりない

 

 

などなど、

 

 

で・・・男性性優位だと

 

・怖い、なんか、厳しそう

 

・こちらの話を、聴いてくれない

 

・論理的だけど、おもしろみに欠ける

 

・押しつける

 

・だめ出しが多い

 

・魅力的では無い

 

・地味

 

 

 

などなど・・・・

 

 

になる

 

 

で、上手くいきそうだな・・この人

 

って人は、この両方の使い方が上手い

 

 

 

・自分を客観的に観る事が出来る

 

・実存的価値が高い(自己承認が上手)

 

・ビジョンとそろばんのバランスが良い

 

・人とのつながりを大事にし、人にあたたかい。

 面倒見がいいが、べたべたしない

 

・利益を考えて、人とつきあう

 

・自分のお客さんの層と、逢いにいく層があってる

 (戦略と行動があってる)

 

・明確に、未来を予測している。

 

・人に、お願いするのが、得意

 

・人の良いところをほめる。批判的ではない

 

・あきらめない(継続力)

 

・感謝が多い

 

 

 

 

数えたら、きりが無いが・・・・

 

 

 

まぁーこんな感じなんだよね

 

 

女性は、ふわふわしてて、ころころ変わる

 

 

それが、悪いわけではなく

 

そのふわふわだけではなく

 

 

そのふわふわする女を

 

自分の内側の男が守れてないと

 

本当の意味で

 

 

その女をしあわせには出来ないんだ

 

 

だからね

 

 

自分の中の、男を、しっかり立てていかないと

 

 

自分の内側の女を守れないよね

 

 

 

反対に、自分の内側の女を否定している方は

 

かりかりかりかり、まわりにやつ当たるので

 

 

賢そうにみえても、やはり

 

人気が出ない

 

 

 

セッ◎スしようぜ

 

 

って想う

 

 

 

どっちも、立てる方法をもってみて

 

 

最高に、自分が自分のファンでいて

 

そうして、その女に、貢げる・稼げる自分でいて

 

 

その稼げる「男性性」を創る事で

 

自分の「女性性」を輝かせるんだよ

 

 

 

 

この「男性性」を創り、「女性性」を輝かせる事が

 

 

実は、「成熟した女性への道」

 

 

だったりする

 

 

で!!!!一番大事なのは

 

 

素直さ!!です

 

 

言われた事を、とりあえず、6ヶ月!やってみる!!!

 

やります!って言ったなら、淡々と6ヶ月つづける。

 

だから、壁が越えれるんだよね

 

 

 

ほーんで、これが、下女抜け!

 

姫への道だったりする

 

 

 

具体的には、いろいろ過去記事読んでね

 

 

下女抜けなら、ともえに聴いてください(笑)

 

 

 

☆☆

 

みっちに逢いにきませんか??

 

あなたの心の本質への鍵を

お渡しできると想いますよ^^

 

 

◎田中みっち+かげした真由子=かみさま☆コネクト

心と性 愛の公開セッション&公開リーディング

性 愛 問答ライブ♪

6/10(金)19時~

新大阪 KOKOCAFE

http://koko-cafe.com/profile

料金:10000円(飲み放題・お食事つき)

詳細&お申し込み こちら

http://www.reservestock.jp/events/124124

 

 

わんこさんも来るよ♪

 

 

 

 

 

 

3 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    いつもブログ見させていただいていて、こう、スマホ画面で見るより紙で繰りたいなあ、ページ折々しながら自分に落としたいなあと思っていました。
    願いが叶ったことの一つ(๑•̀ㅂ•́)و✧⇦
    楽しみにしております。

  • SECRET: 0
    PASS:
    みっちさん、昨日、素直さの大切さを強く気が付き、今日、マンションのエレベーターで強く強く素直さってどうゆうことかな?と思いました。
    素直さ、みっちさんはどうみるか、どうとらえているか等、たまに綴って下さったら、嬉しいです。
    私は素直になりたいです。自分自身に、いつも100%自然に素直でいる人になりたいと思いました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です