「好きで稼ぐ」そもそも、失敗を取りに行く。でもだから、失敗ってのは無くなるんだよ。

こんにちはー♪

 

さて、めちゃめちゃ

好評いただてまして、ありがとうございます

 

はるちゃんより、関連感想記事をいただいておりました

 

はるちゃん、いつもありがとう♪

 

*子宮委員長はるの子宮委員会

間違っててもいい『好きな事』だけど『好き』の感覚は誰でも知ってる。

 

さて・・・・

 

 

このはるちゃんの記事との関連で

 

続ける事、やめることについてだったり

「好きな事を継続出来る仕組みを作るのがビジネスである」

 

ってのと、「色別の好き」との関連性を

ひもとく事も、今後やりますね

 

 

またまた、尊敬するメディカルチャクラリスト、高木君与さんの記事からの

インスピレーションで、男性性と女性性の使い方を

お仕事のやり方について、わたしの経験も含め、書いていきますね

 

 

 

【過去記事】
「好きなことで稼ぐ」の誤解どころ!子宮メソッドやっても成果でません。そらそだろ!

「好きな事」で稼ぎたいってなら、私に聴いてください

★好きな事で稼ぐにはね、好きな事をするを、まず自分に許す事が大事なんだよ

☆好きな事で稼ぐ!ねんけどさ・・・稼ぐのに必要な【好き】の種類があるの?知ってます???

★好きで稼ぐには?「好き」には分類があるんだよ!その分類のこと!

☆好きの種類を知るから!好きで稼ぐための、自分との仲良くなる方法

★好きな事で稼ぎたいなら、逆を取りに行ってください

☆「好きな事で稼ぐ」前に、やっておくこと。ピンときて行動してみる、その時注意すること

 

 

さてさて・・・シリーズの続きを書いていきます

 

 

まずは、失敗しないと

 

「好き」も「嫌い」も解らないと書きました

 

 

そうして、そもそも、失敗って無いって話なんだけど

 

上手くいかなかった時に感じる感情がイヤで

 

みんなは、そこを避けようとするんだけどさ

 

その、感情さえも!!!!!

 

ウソだから!!!

 

フィルターだから!!!(笑)

(ここ、感じるってことと混同するかも?だけど、切り分けてね)

と、わたしは言いたい

 

 

 

でもさ、悲しい・苦しい・腹が立つ

そんな「感情」事態は感じた方がいいのだけど

 

そこにある「思い込み」をさぐりだす為に

感情は使うといいなーと思います

 

 

はるちゃんも

 

記事で書いていたけど・・・

 

人の為にがんばった。そうしてがんばりつくして

ぼろぼろになって、

 

苦しくて、切なくて、その自分の努力や時間やエネルギーを

費やした事が無駄だったように思って

 

心底、腹が立った!!!!

 

 

だから、もう2度と!!!!

人の為になんか、生きない!って決めた

 

ってことね

 

 

ここで、みんな

 

間違うのが

 

 

ちゃんと自分分析やひもときが出来てないの

 

 

 

これを、人のせい、仕事のせいにしたり

自分のセンスのせいにしたりする

 

はるちゃんみたいに

 

ネイルは好き好きだったけど

人間関係がイヤだった・・・

 

とか、分ける事、みんな苦手なの

 

 

「いやって言えない環境」がイヤなのに

 

好きなはずの仕事内容までも

 

一緒に、嫌いカテゴリーにいれて

 

それさえも、「嫌い」にしてしまうんだよね

 

 

いやいや・・・

 

そこは、はがそうよ。

 

 

分離しようよ

 

 

なんで、いっしょくたにするかね???

 

 

これは

 

過度の一般化といいます

 

 

そもそも、自分が、「何をいや?!」をしっかり

味わってくくださいませ

 

で・・・・

 

人間関係を排除し

 

【ネイル】だけ残って、そこも今一度やってみた

 

でも、ピンと来なかった

 

だから、やめた。

 

 

ってさ

 

 

 

 

↑↑このプロセス、完璧なんだよ!!!

 

 

卒業ってやつ

 

 

ネイリストって経験のから、卒業したんだよ

 

 

これ・・・・

 

パートナーシップでも!!!!

 

一緒ですから

 

 

恋愛上手は、お仕事上手なのですっ!!!!

 

 

なのでさ。ここまで来たら・・・

 

失敗ではなく、卒業なのよ!!!!!

 

 

ここまで、やりきる事出来たらええのよ

 

 

また、「続ける」「やめる」については

 

機会があったら、書いていくね^^

 

 

さてさて・・・・

 

 

4色の好きについて、こちらの記事で

書いていきました

 

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12140094896.html

 

 

 

で、この4つの中の

 

灰色は、ついついやっちゃうけど

出来るだけ、やらないようにしていくこと

 

だって、お話しました

 

 

で・・・

 

赤・青・黄色の好きの

 

活用方について!!!ですが

 

 

 

長くなったので、次の記事で(笑)

 

 

 

あ・・・ほんで・・・・

 

 

 

 

今後、書きたい記事をピックアップしておく!

(書くのわすれるから(笑))

お楽しみにーーー

 

※続けるという事、やめるという事。そして、本当にたどりつくということ

※男性性と女性性の使い方、チャクラとの関係性
※「好きな事を継続出来る仕組みを作るのがビジネスである」

  ってのと、「色別の好き」との関連性

 

 

困るのよね・・・

 

書きたいことだらけ、頭に浮かんで・・・(汗)

 

 

 

さて・・・・

 

 

直接きいて!!!

 

人生を開く魔法の方法を

 

岡田とのディズニー企画

 

おかげさまで、合宿は、申し込み受付満席です

 

ありがとうございます

 

 

1デイセミナーは、まだ、残席あります

 

会社休んで・・・・

 

ディズニーで、間にセミナー挟んで、遊びません???

 

魔法の国で、人生をすいすい泳ぐ魔法を伝授

 

緊張と緩和が出産でもあるように

人生を泳ぐにも、これが、必要なんだよ

 

緊張ばかりもダメで、弛緩ばかりでもダメ

 

 

そんなコツのいろいろを

伝授できますよーん

 

 

お楽しみに♪

 

 

4/28(木) 12:30~15:30

たまこと岡田&田中みっちディズニー1デイセミナー 

魔法使い養成講座かもよ?(笑)

 

質問、持ってきてください

そうして、ディズニーで旬のエ ロ ネタも、

しゃべっていいですか??(笑)

 

岡田家&みっち家と一緒に遊びましょう♪

お待ちしてます

http://www.reservestock.jp/events/109495

 

 

で・・・・

本気で、好きな事で稼ぎたい!
しかも、性 愛の事を学ぶので!

愛し愛され、好きな事で、お金も自由も手に入れたい人は

こちらへ、ご参加ください

見たことない世界に、つれて行ってあげる♪

無料説明会のタイミングが合わない方は

スカイプでも対応しています^^

 

社)日本 性 愛 セラピスト協会 認定トレーナー研修(TT研修)
3期生募集開始です

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12133182420.html
 
 
 
★あ!あと、宇野さんとのサロンが始まります
表現者→ビジネスを作りましょう♡
人生は、表現したもん勝ち!

http://unohiromi.com/?p=350
image

 

 

 

イラスト

薬になる毒まんが家 橘ななこ

http://ameblo.jp/nanaco-tachibana/