【好きなこと】で稼ぎたいなら、逆を取りに行ってください!!

こんにちはー

 

エロトーク会

 

なんとお、すがすがしく!(笑)

 

やりきりました♪

 

また、レポします(^^)/

 

さて。続きを書きましょう^^

 

 

 

さて、このシリーズ、めっちゃ

 

「好きです」が多くて嬉しいです

 

以前の記事の「才能で喰う」シリーズも

熟読くださっている方も多く

 

うれしい限りですね

 

で、今後、うちの「アイドル宇野ちん」(笑)とも

「表現者として、稼ぐ」をテーマに

サロンを開催します。

遊びつつ、ビジネスの極意を身につける♪

 

楽しいもん勝ち♪な、サークルのような

役割も担ってます^^

 

 

こちら、みてみてくださいね^^

http://unohiromi.com/?p=350

 

あ、宇野ちんのコンサル受けたいとか

なんか、情報欲しい人も、UNO塾まで♪

http://unohiromi.com/?page_id=45

↑のURL参照♪

 

まぁーいわゆる、100万稼ぐより

1億のビジネス考える方が、楽ちんだよ

 

って、思考の持ち主と話をするだけで

かなり、ぱっかーーーんになります

 

ってお話。

 

自由凡人をたくさん創るんだって!

 

一緒に遊びましょう♪

 

 

 

さて・・・・

 

前回の続きね

 

 

3つのアプローチから、書きますと書きました(笑)

 

前回は、まずは「好き」を感じるには?

どうしたらいいのか?

を、書いていきました♪

 

 

で、今日は!

 

好きを見つける為に

 

「逆を」取りに行く

 

 

を、書いていきますね^^

 

 

あのね

 

 

以前の記事でも書いたけど

 

「好き」を封印したんです

 

 

ってのを書いたよね?

 

 

でさ

 

それって、愛される為に封印したのよ

 

 

なのでね

 

基本、うちらは、愛されたいって思うから

 

「これをやっていたら、愛される【はず】

 

ってのを持っているの

 

 

それは、良い子でいること

 

期待に応える事

 

が、成功法則だったわけですよ

 

 

ではね

 

人の意向を読んで、それに従って

 

人の顔色を読んで、びくびくして

 

相手に気に入られるように

 

嫌われないように、長年生きてきていたら

 

 

その相手に好かれる為の

 

好き

 

を創り上げるのね

 

 

これは、ずっと書いてる【灰色の好き】

 

ですね

 

 

でね。

 

 

 

ここを打破しないと

 

 

本当の「好き」

 

 

には、たどり着けません

 

 

 

なので・・・・

 

 

 

好きを見つける事ってのは

 

「いけないこと」

 

 

ってのが入ってます

 

 

 

だからこそ

 

 

 

タブーを犯してください!!!!!!

 

 

 

社会的なタブーをやれとは言ってないのですが

 

 

 

自分にとっての「やってはいけないこと」

 

 

を、やってみてほしいのです

 

 

 

信号無視をしてはいけない

 

と、思っていたなら

 

 

信号無視をしてみる

 

 

いつも、だまって、言葉を飲み込むなら

 

思い切って吐いてみる

 

 

ケンカしてはいけない

 

と、思っているなら

 

ケンカをしてみる

 

 

そうして、

 

夜、飲みにいくとか

クラブに行ってみる

とか・・・

 

 

すごく、極端な事をいうと

 

浮気をしてみるとか

 

 

とにかく、逆を取りに行く

 

 

ありえない事を

 

 

やっていってほしいのです

 

 

罪悪感のわくものを

 

わざと、取りにいく

 

 

そうして、しばらく、それを続けるのです

 

 

 

(まぁー性 愛を語るってのは

 安全であり、タブーを突破するにはとても有効です)

 

 

 

でね

 

 

趣味とか、やってみたいこととかも

 

そうで

 

 

旦那さんと子どもさんを置いて

 

出かけることが出来ない

 

と、思い込んでいるなら

 

 

置いてくる

 

置いて出かける

 

 

自分の「衝動」に従う

 

 

これをやってほしいの

 

 

超絶。

 

ざわざわしますよ。

 

 

ものすごく、泣きそうになります

 

 

怖くて怖くて、仕方ないから

 

 

でもね

 

 

そこで、1歩踏み出して

 

そうして、何も起こらない事を

 

 

確認してください

 

 

ちゃんと現実を、客観的に観てください

 

 

 

怖い事は起こらないを、確認してください

 

 

 

あのね、わたしもだけど

 

「やってはいけない」って言われた事を

 

 

どんどんやったの、目指したの

 

 

だから、いま、ここにいる

 

 

 

離婚をして、子どもを2人育てているのに

安定した給料のもらえる仕事をやめたり

 

起業をしてみたり

 

いってみたいと思ったセミナーには

子どもを置いて、参加したり

 

子どもを置いて、ロックバンドで

ライブ活動を再開したり

 

とにかく、

 

 

評判が悪くなるであろう事を

 

 

思いついて、やってみたい

と、思った事を

 

どんどんやるのよ

 

 

【でも】って思うことほど

 

 

やっていった

 

 

 

そうそう、

 

 

この【でも】の使い方よ!!!

 

 

人に、やりたいならやったら???

 

って言われて

 

【でも】って言ってしまう事は

 

借金してまでも、やってきた(笑)

 

↑あまり、借金はオススメしませんが(笑)

でも、借金は底力になるからね

 

 

 

なので、【でも】って感覚を

 

味方にするか???

 

やらない理由にするか?

 

 

これを、使うといいよ

 

 

 

そう簡単ではないかもしれない

 

 

でもね

 

 

好きで稼ぎたいよね???

 

 

じゃ。

 

 

勇気を出してやってみよう

 

 

 

もう、人の顔色なんか

 

みたくない

 

 

もう、人のためになんか

 

いきたくない

 

 

 

もう、いやだ

 

 

って、自分に

 

イライラしようぜ!!!!!

 

 

 

人生を変えれるのは

 

「勇気だけ」だよ^^

 

 

 

そんな勇気がもらえる

 

かもよ???

 

 

ディズニーへおいで♪

 

 

 

たまこと岡田&田中みっち

ディズニー合宿企画

4/27~4/28

 

あのね。岡田とみっち

答えられない事、何も無いから

質問、持ってきてください

そうして、ディズニーで旬のエ ロ ネタも、

しゃべっていいですか??(笑)

 

岡田家&みっち家と一緒に遊びましょう♪

お待ちしてます

http://www.reservestock.jp/events/109495

 

 

 

イラスト

薬になる毒まんが家 橘ななこ

http://ameblo.jp/nanaco-tachibana/

 

{9F47EAF7-6533-4B62-83F8-5C4CF934CAEA}