2015ありがとうございました

2015、まもなく終わります

今年も本当に、ありがとうございました

なんとも感慨深い1年となりました

生と性と死を・・・見つめた時間でした

去年に12月に立ち上げたばかりの

協会で、トレーナーズトレーニングが始まり

去年の今頃には、誰も居なかった仲間が

今では、全国に40名近くの仲間が出来ました

何よりも、何よりも

ありがたい事でした

ありがとうございました

1月には、子宮委員長はるちゃんとの

コラボトークショー

第1弾 黒女でしたねー

スペシャルサンクス!
子宮委員長はる

http://ameblo.jp/jj-haru/

2月には、岡田とのスリランカツアーも行きました♪

スペシャルサンクス!
心身調湿セラピスト岡田哲也
http://ameblo.jp/iyashiya1848/

TT1期スタートした3月

TTとは?
詳細はこちら
http://tt.jsta.biz/

4月黒女DVD発売開始でした

黒女ご購入は、こちら
東京映像制作さん

http://tmp11.theshop.jp/items/1458201

岡田家にて(笑)

日本1周旅行へいったのよ5月

image

image

6月は本を発売しました

DVDも発売開始

7月は、ワンコのサプライズ
大塚家のみなさま、ありがとうございます!^^

大塚千恵子ちゃん&ヤスくん♪ありがとう
アンジェリークちえこのブログ

http://ameblo.jp/ange-lic/

image

image

image

8月は、人生初の阿波踊り

image

9月は、石垣島にいったよ

image

ima
ge

TTのみんなとは、

めっちゃ仲良くなっていき!(笑)

image

8月の末から、全国行脚に

出かけさせていただきました^^

image

image

image

image

そうして、10月!!

はるちゃんとの

第2弾 トークショー

極女!!

image

岡田家のみなさま、TTさん!
JSTAスタッフのみんな!&ワンコ!
そうして、見に来てくださった方々!
ありがとうございましたー♪

11月には、あこがれの

池川先生と初共演をさせていただきました

池川クリニック
http://ikegawaclinic.net/

image

image

image

image

てるてるにも

お別れしました

image

image

11月
人生初めての、キャンピングカーでの旅♪

image

image

image

そうして、12月には

旦那さんが、お仕事卒業!

金沢で♪

一緒に前に出てしゃべるという

なんとも奇跡!!!

金沢のみなさまを巻き込んでのサプライズ!

ありがとうございました

振り返れば・・・・

TTに始まり、TTに終わり

そうして、ワンコとよく遊
んだ!

そんな1年でした!!!

いろんな所へいったなーーー

いろんな方と出会ったなー

そうして・・・・

本当に、拡がりを見せた、1年でした

キーパーソンとなってくれた

岡田家。

岡田。そうして、はるちゃんには

感謝してもしつくせません

本当にありがとうございました!!!!

黒女と極女!

2つのトークショーを

ご一緒させていただけた事が

めっちゃ、楽しかった!!!

そうして、

はるちゃんの大躍進が

うれしくてうれしくて

我が事のように感じた1年でした

で・・・ワンコのお父様を

天国へ見送ったり

看取り士の柴田先生

映画「いきたひ」の長谷川監督

出あわせていただいたり

本当に、死をみつめて

生きる事

を、つくづく考えた1年でした

多くのみなさまに支えられた1年でした

本当に、関わってくださる

すべての方の

しあわせを願わずにはいれないほど・・・

わたしは、しあわせものです

あ・・・・

泣きそう。

特に、TTのみんな

本当に、出会ってくれてありがとう

TTのみんな

1人1人が、わたしの細胞の一部です

誰が欠けても

今ここは、なかったと想います

共に歩いてくださって

ありがとうございます

みんなは、わたしの誇りです。

日本性愛セラピスト協会
認定トレーナーのみなさんのご紹介は
こちらから♪

http://jsta.biz/pg245.html

そうして、共にあるいてくれている

株式会社PLA

宇野さん・凛子さんはじめ

スタッフのみなさま

本当に本当に、共に進んでくださる事

しあわせでなりません

支えていただいてます

ありがとうございます

で・・・JSTA、わがスタッフのみなさま

こんなに、偏った才能の

トップもなかなか居ないだろうと想ってます(笑)

でも、みんなが居てくれるおかげで

この協会は成り立っています

みんながいなかったら

ここまで来れなかった!!!

本当にありがとう

そうして、最強・最高の相方

まゆちん♪

あなたが居なかったら。

こんなにおもしろい人生には

ならなかった!

これからも、人生をかけたゲームを!

遊びつくそうね!!!

そうして・・・最後となりましたが

我が旦那様、ワンコへ

毎日がエレクトリカルパレード!

あきたことのない4年間!

と、最高の褒め言葉をありがとう

よく、着いてきてくれてます(笑)

そうして、あなたと結婚できて

本当によかった!

いまのところ(笑)

わたしにとって!人生最高の!

パートナーだよ!!!

来年は更に!

共に居れる時間が増えることが

嬉しくてなりません!

一緒に、世界をかき回しに!!!

回ろうね!

2015年

こちら

ご覧いただいておりましたみなさま

どうぞ、よいお年をお迎えくださいね

また、来年も

よろしくお願いいたします

みんな!大好きーーーーー☆♪

田中みっち

image