旦那さんに!あいたぁーい(T ^ T)

うぇーーーーん(T ^ T)

旦那さんに、会いたいよーーー(T ^ T)
と、LINEを送ってみた
そしたら
「あと、もーちょいや!
   がんばれっっ!」
と、はげましのLINEがきた
ワンコ(旦那さん)は、いま
淡路島に、犬仲間のみなさんと
お泊まり遊びに行ってる
なので。
諭吉さんと、お友達の
お写真を、送ってくれた
{78C0584D-ECB8-4BC4-96E9-FE0CBD65D50B:01}
うひーー( ̄▽ ̄)
かわいーーーー( ̄▽ ̄)
癒やされるーー( ̄▽ ̄)(笑)
旦那さんも、かわいー(((o(*゚▽゚*)o)))
↑あばたもえくぼ、はなはだしい(笑)
{5A4583C9-1482-4CB7-BC11-5092CF17C68E:01}
諭吉さんは、吉野家の
店員みたいや(笑)
東京とか、地方とか
いった時に
デートできる人がほしい
とか、ほざいたが
結局、それは
違うのだよな。
旦那さんが一番欲しい( ̄▽ ̄)☆
「さみしい」を起点に
誰かとともに在ることを
楽しいと思わなくなった
さみしいを起点にすると
どのみち、代替えとなる
それは、旦那さんへも
わたしへも
そして、お相手くださる方へも
とても、失礼だと思うんだよな
で、さみしいと
思えるほどに
そばに居てくれる家族に
やっぱり、しあわせを感じる
ありがたいなー
距離を感じるしあわせ
なんか、いいなぁー♡
どこに居ても
1人だった、昔に比べたら
そして、それを
見ようともしなかった
強がって、なんともない風にして
賑やかに、振舞っていた
あの頃にくらべたら
いまのわたしの
この
しあわせな寂しさって
なんだ?!
めっちゃ
しあわせぢゃん!
とか、思うんだよねー( ̄▽ ̄)
あー、旦那さんに
あいたーーーーい(笑)
{5D9330B2-A113-4FD6-964F-5E42B38CBF71:01}