ほんとの意味での!性 愛を中心にしたパートナーシップとは?セッ○スだけのことではない!

☆人気記事☆

過去の人気記事一覧⇒こちら

 

こっそり・・・LINE@始めました(笑)←全然、こっそりじゃねーし(笑)

友だち追加

 

おはよーございます!

性 愛 パートナーシップの専門家

田中みっちです♡

さて、わたしは、世の中に

何年たっても愛し愛されあってる

という循環を持つカップルを

増やしたいと思ってます

その2人の間には

ケンカもありますが

夫が妻を尊敬し、そしてそれでいて

妻も夫を頼り、感謝しています

そんな関係の夫婦を増やしたい

その関係には、セ ッ クスと

無意識層の癒しが必要だと思ってます

その循環している夫婦関係の間には

循環しかなくて、成長しかなくて

どちらかが、がんばるのではなくて

お互いが、お互いの夢を共有して

共に、励まし合い適材適所

得意、才能を生かし合い

役割にはまらず、進みます。

その関係性は、柔軟で!

コミュニケーションも、言葉があっても

なくても、とても分かち合える。

そんなパートナーシップが

ある2人です(^^)

{740EAA29-B112-4E08-9329-E395465ABE92}

 

2人の間には

刺激的なセ ッ クスだけでなく

与え合い、喜び合い、時には

情熱的で、時には瞑想のようで

時には、そのまま眠ってしまって

色とりどりの色を魅せる

そんなセ ッ ク スです

そんな夫婦関係が増えるといい

そう思うのです。

たったひとりに縛られない

からこそ、この人を選ぶ。

その自分の選択を常に意識していること

隠しての、他の人とのつながりを

持ちたいという誘惑は、

本当の自分から逃げることだと

知っている!

その上で、行動を選ぶ。という

成熟さを要求されます。

これは、どこにもジャッジもべきも

ない思考状態です!

だからこそ、一番難しい

一人の人と突き詰めていくとは?

一番、難しい!

だから、人生の最大のチャレンジは

自分とつながること。

そして、パートナーシップである

ということなのです。

そんな夫婦関係が増えるといい

しかし!その関係を結べている方々は

ほんの少数派であると

わたしは、認識しています。

その関係性でのパートナーシップを

結ぼうと思うと、まずは

生活を整え感情を整え

ビジョンを生き、自分を許す

というプロセスが必要だからです。

ジブンゴトを丁寧に行うこと

生活と感情を整えること

そして

人との境界線をしっかり持つこと

成熟へのプロセスを経て

やっとやっと!整うのが

パートナーシップです。

それが、なかなか解らない

だって、だれもいままで雛形を見た事

ないからです

幸せそう!な、ご夫婦を

見た事ないからです。

そんな夫婦の近くに!

行かないからです!

行けばいい

会えばいい

そんな人たちと

時間をできるだけ長く

過ごせるようになればいい

そして、そんな夫婦に

自分がなると、決めるといい

幸せそうなご夫婦は、

ほんとに、バランスがいい

人から奪おうとしない

みんなが勝てばいい

そんな世界を描いています

{3307C037-DE13-4C3F-A19A-78CBBCBD04B4}

 

男性社会が作り出した

トップがいて、そこに守られる

そんな時代は終わりましたのよ

みんながヒーローになる時代

だからね!

それぞれが、パートナーとの

関係の中で、育まれることが

大切なんです!

世界中を敵に回しても

この人だけは、味方でいてくれる

そんな関係。

そして、そんな関係を持つ夫婦同士が

コミュニティを持てば!

世界は、自主自律!する。

そして、みんながヒーローになる

だから、性 愛パートナーシップを

持つ人を増やしていくのです。

{5E61B8C4-9162-47D5-9A4B-56BF0DE40D37}

 

 


 

★今までに無い「結婚の歩き方」既婚女性にこそ、読んで欲しい★

 

 

姫婚ノススメ  ~ママより幸せな結婚をする方法~
田中みっち
ポエムピース (2016-10-01)
売り上げランキング: 6,350

 

カナヘイハート「みっちさんに逢いたい!」イベント情報は こちら

気合いピスケ「みっちさんから学ぶ」男女別オンラインサロン情報 こちら

とびだすうさぎ1みっちさん個人サロン「プシュケー」情報 こちら

カナヘイピスケ「TTを受講してみたい!」無料説明会情報 こちら

カナヘイうさぎ全国各地、真・性 愛学基礎講座(1day)情報は、こちら

カナヘイうさぎ全国各地、性 愛セラピスト養成講座(6ヶ月)情報は、こちら

てへぺろうさぎ全国の性 愛カウンセラーセラピスト情報は こちら