理想の結婚を手にしたいなら!あなたが人生を楽しんでる事が必要なの!

☆人気記事☆

過去の人気記事一覧⇒こちら

 

こっそり・・・LINE@始めました(笑)←全然、こっそりじゃねーし(笑)

友だち追加

 

こんばんはー

お家でまったり♡

性 愛パートナーシップの専門家

田中みっちーです

みなさま、いかがおすごしですか?

さて、あなたは、理想のパートナーって

どんな人をイメージしますか?

{30CDC74C-1394-47AC-A317-38FAC1720431}

 

「背が高くてーイケメンでー

年収が、たくさんあってー

セ ッ ク スの相性がよくてー

長男じゃなくてー家事が出来てー

子育ても手伝ってくれてー

優しくてー海外旅行も連れてってくれて」

なんてね!ありますよね?

もちろん、この条件出しが悪い訳

ではないんですよ!

 

でもね。

でもね。

でも

この、条件に見合う人は

あなたを選びますか?

選ぶとしたら、どうして?

彼が、あなたを選ぶメリットは?!

ショックなうさぎ

わたしは、婚活の時に…

「わたしは、家事は苦手です!

子どもも、もう産むつもりありません。

45歳、バツイチです。

仕事を、バリバリやりたいし

全国を飛び回りたいです!

三つ指立てて、待ってる女では

ありません。」

と、書きました。

でもね。申し込みは、たくさん来たんです。

それは、なぜか?

「こんなわたしですが

   絶対に、わたしと居たら、楽しいです!

   人生、飽きさせない自信があります

   共に成長できる、パートナー募集

   一生、楽しく共に生きて生きましょう」

と、書いたのです。

そして、その通りの人生を

だんなさんは、歩いてます

公約通り( ̄∀ ̄)

婚活も、信念が必要なのです!

 

どんな人生を生きたいか?

その信念が必要なのです

待望の2冊目

結婚につながる恋は、心とカラダが知っている

~姫恋ノススメ~

田中みっち  KADOKAWA

4/21発売   

ご予約、こちらより

https://www.amazon.co.jp/dp/4046019433/

 
{666AC1D9-72EE-4670-8D76-905DB83D5343}

 

 


 

★今までに無い「結婚の歩き方」既婚女性にこそ、読んで欲しい★

 

 

姫婚ノススメ ~ママより幸せな結婚をする方法~
田中みっち
ポエムピース (2016-10-01)
売り上げランキング: 6,350

 

カナヘイハート「みっちさんに逢いたい!」イベント情報は こちら

気合いピスケ「みっちさんから学ぶ」男女別オンラインサロン情報 こちら

とびだすうさぎ1みっちさん個人サロン「プシュケー」情報 こちら

カナヘイピスケ「TTを受講してみたい!」無料説明会情報 こちら

カナヘイうさぎ全国各地、真・性 愛学基礎講座(1day)情報は、こちら

カナヘイうさぎ全国各地、性 愛セラピスト養成講座(6ヶ月)情報は、こちら

てへぺろうさぎ全国の性 愛カウンセラーセラピスト情報は こちら

 

 

{C3606AD0-F636-4A1B-BF63-A077DC7946C1}