あまり、記憶がございません(笑)

こんばんはー

さーてさて!
先日の、石垣島からの旅行後
あまりの怒涛のスケジュールすぎて
いま。なう。
「え?ほんまに、起きたこと?
   夢だったの?」
的な…
ここ5日ほど(笑)
あまりに、
「自動操縦」でした。
記憶が、あまりない
不思議な話しですよね(笑)
{A2340067-AF5A-41D8-83A3-5467F941857E:01}

*北海道からの飛行機から見た雲

自動操縦とはね
「わたしの子宮にまかせきる」
在り方のことです
とにかく
自分がなんとかしよう!
とせず
いまここ
を、存分に、やりきる
ただ、それだけなんですが
その「やりきる」内容は
人それぞれで違います
ある人によったら
二日酔いで、くらくらしてるのに
誰よりも、スムーズに仕事こなした
とかさ。
なんかしらんけど
いつもと同じよーに
はかどっている
そんなこと。
ただただ。
やれるだけのとこを
淡々とこなしている
ここが、才能の源泉なんだなぁーと
いつも思います
わたしは、きっと
人前で話しをする。
才能を持ち合わせています
とにかく、しゃべることが
自動操縦で、浮かびまくる
とにかく、思いついたことを
子宮と天にまかせて
しゃべりまくる
それだけなんですね
だから、ものすごく
楽ちんだったりします
週末のTTの授業も
とにかく、ひたすら
しゃべってて
のりのりで、授業していたのに!
何、しゃべってたかなー?(笑)
な、感じです( ̄▽ ̄)
潜在意識すげぇーーーーー
無意識!ぶらぼーーーーー
と、言う感じでした
しかし、
眠い(^◇^;)
ので、眠ります( ̄▽ ̄)♡
あ、無料ダウンロード
期間のばしてもらったよ
田中みっち物語
10/10まで、ダウンロード延長です