みんなのことが、大好きすぎて…

おはよーございます

今日は、メンテナンスデイ
整体の先生のとこに
いってくるのよ( ̄▽ ̄)♡
あー久々に、うれしーー*(^o^)/*
さてさて、ところで
こちらの、田中みっち物語
*************
10/10まで、ダウンロード延長です
*************


でも、しゃべっているのですが


わたしは、昔

自分のことが大嫌いでね


自分が自分を
生きてるに値しないし…
死ねばいいと思ってたわけです


そーなると、こころは投影しますから


世の中の全てを

殺して回りたかった



惨殺事件起こす人の
気持ちがわかるー

とかね♪( ´▽`)(笑)


とにかく、

闇闇しーーーー感じだったのね



誰も信じない

誰も愛さない

誰も受け入れない

誰も好きにならない



押し殺した感情は

わたしの内側で、圧力鍋に
押し込めたようになって
発酵して、腐敗臭を放つようだった


そんなものを、誰にも
見せること出来ない!

と、思うから


表面では、とてもいい子を
装ったんだよね♪( ´▽`)



自分の心が
世界を映し出す



でさ!

そこから、たくさんのプロセスを経て


いまのわたしになるのだけど



わたしにとっては

わたしがわたしを好き♡

ってことが、奇跡すぎるの



わたしには

旦那さんはじめ

同じく理事のまゆちんはじめ

事務局のスタッフメンバー


そーして、TTのみんな


愛おしくて愛おしくて

仕方がなくてね


いつもいつも


あふれる思いばっかりなんだ


そして、全国で!


会えるみなさん

そんなみなさんのことも

もう、本気で大好きでね


毎回、泣いちゃう(笑)


愛おしい

大好き

愛してる

ありがとぉー



こんな感情って、

泣けるよね


ありがとうありがとう


全国行脚

後半に、差し掛かってきました


出会えるみなさま。


愛させてくれて

本当に

ありがとう♡


真っ暗な世界は

光溢れる世界と
同じところだった



内側が明るくなれば

世界も明るく
なるのだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ




田中みっち。全国行脚スケジュール!
各地で、お待ちしてます