尊敬するセラピストであり、女性経営者としての在り方を学ぶこと

真夜中のつれづれ

今日は、お勉強♡
自分が受講生なのですが(*’▽’*)
ほんまに、楽しいのです
常に研鑽を重ねること。
伝える側であるからこその
わたしの在り方
おごらずに、常に
より善きものの構築のために
止まらず、自分たちが出来る最善は
いうもいつも尽くしつつも
それでも、最高だとは思いきらず。
追い求めるもので在りたいと思うのだ
毎日、生まれ変わるために
{02FF7B6C-E63B-4714-AC12-699175A09ECC}
受講生でありつつも
共に世界を創り行くものとして
創始者の先生にお食事に誘っていただく
尊敬するセラピストでもあり
尊敬する経営者でもある先生と
たくさんお話しさせていただいて
いろんな、あれこれを
お聞かせいただいた
わたしは、まだまだだなーと
思える瞬間のありがたいこと!
ほんまに、まだまだって感覚に
わくわくするのだ。
まだまだ、道半ばである。
{9E7D71B6-400B-4DE1-966B-0E4D4ABB84B7}
先生から
組織を持つということ。
組織を運営するということ
そして、養成をするということ
その深さ、難しさ
起こりうること、次の展開
いまの私たちが持ってる課題
いろんなことを、教えていただいた
経営という視点から
客観的に見える視点を
教えていただけること
そーして、セラピストとしての
目線での、ものごとの捉え方
ほんまにほんまに勉強になる
業界に長くおられて、そして各界の
超プロ集団とのお仕事をしてこられていて
その経験からの意見を
惜しみなくお話しいただけること
なんともなんとも
ありがたいなーと
感謝があふれる
わたしは、なんて
美しい世界にいるのだろう。
そして、目に見えぬ応援者のみなさまの
エールのありがたいこと
自分が善き理念をもっていることに
そして、進む方向の真実に
さらに、誇りを持とうと思える
おごらずに、それでいて
縮こまることもなく
まっすぐにいようと思う。
今日も、なんともしあわせな日
わたしが居なくとも
業務を回してくれる
各事業部のみんな
頼もしくありがたく
まだまだひょっこ経営者だけど
ひとりはみんなのために
みんなはひとりのために
組織をつくる
より、みなが自由でいるために
そんな組織を
集団をつくりあげて行きたい
女性が、さらに!輝ける明日のために
世界の平和のために!
世界は美しい
{DCF81365-B2E0-461C-BEE6-EB4F2419AAAA}