旦那さまの昔の武勇伝を平気で聴ける女になった理由 その2

☆人気記事☆

過去の人気記事一覧⇒こちら

 

【一次募集中 ありがとうございます残席5】田中みっち 出版記念講演◎あなたの恋が上手くいく理由・上手くいかない理由がすっきる解る!
しくじり恋愛を抜けませんか?恋愛体質改善セミナー◎
日時:4/23(日)13:30〜16:30
角川第1本社ビル 2階ホール
参加費:8 0 0 0円 ※みっちの新刊1冊プレゼント付き
詳細&申し込みこちら
http://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301703000052/

 

お待ちしております♪

 

 

 

こんにちはー♪

 

昨日の「続き書きますー」から、投稿できなかったので

 

今です(笑)

性 愛パートナーシップの専門家
田中みっちです

さてさて・・・昨日の記事にも書いたけど

 

 

 

うちの旦那様・・・

 

ネタの宝庫!!

 

なんですよね^^
そうして、わたしがおもしろがって
爆笑したり、にやにやしたりしながら
聞いたりするもんだから、

 

いろいろ
教えてくれたりもしますします
でね・・・武勇伝でんの中には・・・

 

たくさんおつきあいをされた女性の事なども
ぼんやりですが、聞きかじる訳ですよ

 

もと、ヅカだったお嬢さんとのおつきあいだったり
大人のビデオに女優さんとして出られてたかただったり
お水の世界でおられる方だったり
風 俗のお店で、売れっこの方だったりと・・・
まぁーその方々は。
とても、綺麗なんだろうなーと・・・
想像できる、そんな方々との過去を
思うわけですよ^^♪
でさ・・・・
わたし、それ聞いてて、もやっ!っとする事も

当然あるけど・・・
でも、まぁーいっか!!!

って思えるんですね!

 

 

なぜか???

 

だって!!!わたしもいろんな恋!
してきたもん!(笑)

ってのが、まずある事と・・・

 

 

そうして・・・

 

わたしが、旦那さんの事
一番好きなんだから

 

それでいい
って、思う訳です

 

 

旦那さんには、

愛されてるに決まっている

だって、わたしが愛してるんだもん

 

と、なんの迷いも無く!思って居ます♪

 

 

この世界は、投影で出来ているってのは
いつも講座などでお話ししますけど

 
こんな、おもしろくてエキサイティングな女は
他には居ない!と、自負している訳です

 

 

経験値の深さと、どこまでも、受容する
その感覚は、誰にも負けない

 

世界中が彼の敵になったとしても
わたしは、彼の味方でいる

と、決めている からです
(もちろん、2人の関係性で嫌な事は、いやって言いますよ)

もちろん、そんな事は起こりようがないけれど

 

 

その自分が彼を愛する覚悟の度合い だけ

過去のことなど、どーでもいい

と思える訳です
だって、

あたしほど、旦那さんのことを

好きな女はいない!!!
(その分、ケンカしたら、世界中の誰よりも
ヤツが嫌い(笑)に早変わりしますけど(爆笑))

そう思えるから、なんですよね

 

 

なので・・・彼を信じているのではなくて

わたしは、徹底的に

 

自分自身を、愛しているのです^^♪

 

絶対、嫌いになんか、なってやらないからっ!!

ってのが、わたしのケンカの時の台詞だったりします(笑)

 

 

image