”【姫恋ノススメ】一生続く恋をする〜愛され貢がれ体質に「なっちゃう」秘訣 その2〜”

☆人気記事☆

過去の人気記事一覧⇒こちら

 

こっそり・・・LINE@始めました(笑)←全然、こっそりじゃねーし(笑)

友だち追加

 

こんにちはー♪

性 愛パートナーシップの専門家

田中みっちです

 

さてさて、貢がれ体質♪の秘訣♪書いていきましょう

 

 

あ、こちら↓のセミナーでは!

わたしは旦那様に

合計で、5000万くらい貢いでもらってますが(笑)

借金の肩代わりをしてもらったお話しとかも・・・

含めてお話ししようかな・・・♪

 

 

*******
【募集中】出版記念講演@東京

◎あなたの恋が上手くいく理由・上手くいかない理由がすっきる解る!
しくじり恋愛を抜けませんか?恋愛体質改善セミナー
日時:4/23(日)13:30〜16:30
角川第1本社ビル 2階ホール
参加費:8 0 0 0円 ※みっちの新刊1冊プレゼント付き
詳細&申し込みこちら
http://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301703000052/
お待ちしております♪
*******

 

 

さて・・・続きを書いていきましょう^^

 

こちらの記事の続きです^^

 

 

 

誰かが、あなたに「はい!プレゼント!」って言って
ヴィトンのバックをくれたとしましょうよ!

 

想定価格・・・30万・・・・

 

「きゃーーーーーありがとう!!!!!ラブドキドキドキドキ
これ、すごい!ほしかったの!!!
探してくれたんでしょ?!手に入りにくかったでしょ??
めっちゃめっちゃ、うれしーーーーーー」

 

 

って、受け取れますか??って事!

 

以前のわたしなら・・・無理でした・・・(笑)

 
以前のわたしなら

 

「え・・・お返し、大変やん。こんなん受け取られへんわ
え?なんか、下心とかあるん??なんか、だまされる??」

 

とか心で思って

 

「いえいえいえいえいえ!!!こんなん、いただけません!!!」

 

とかって、全力で拒否していたと想うの

で、仮にもらったとしても・・押し入れにしまっていた

 

「いつ、返せって言われてもいいように!」なんて(爆笑)

 
なんてなんてなんて!!!

 

 

貧乏くさーーーーい(爆笑)

 

 

 

いまだったら、めっちゃ、しっかりいただくし
しっかり、使い込ませていただきますよ♪
それが、受け取るってこと!

 
これね、自分はすばらしいって感覚です

わたしは、これを受け取るにふさわしい

 

そう想う感覚を持てている事が大切です

 

その自己愛の感覚は、心と性(自立への道)に向き合う事で
養われるのですが、本を読んでください(笑)
さてさて!
でもね!このように、自分が好きなものってのが

とっても解っている、そうして表現している

 

そんな、わかりやすい人が、2人居たとしましょう

 

でも、Aさん人は、すごく貢がれているのだけど
Bさんは、全然、貢がれない

そういう事が起こったとしてください!

 
さて・・・これは、どうしてでしょう??

 

 

<その3に続きます>

 

4/23出版記念 セミナー東京だよー♪来てねー♪

 

※詳細こちら

http://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301703000052/

 

 

 

 

◆田中みっち ラインナップギャラリー◆

 

★一生続く恋を、欲しくはないですか?恋愛体質改善の書

結婚につながる恋は、心とカラダが知っている 姫恋ノススメ
結婚につながる恋は、心とカラダが知っている 姫恋ノススメ
posted with amazlet at 17.03.28

田中みっち
KADOKAWA (2017-04-21)
売り上げランキング: 67,325

 

★巨匠とのジョイント企画!「感じる」あなたを取り戻す

 

姫愛 リフィル型詩集「姫」+「愛」+バインダーセット
田中みっち 谷川俊太郎
ポエムピース (2017-04-20)
売り上げランキング: 219,807

★田中みっち もう1つの側面。ライフワーク「表現者」でもある事

 

田中みっち 姫 ポエムピースシリーズ・スターPP23ST-05
田中みっち
ポエムピース (2017-04-20)
売り上げランキング: 47,381

 

★今までに無い「結婚の歩き方」既婚女性にこそ、読んで欲しい★

 

姫婚ノススメ  ~ママより幸せな結婚をする方法~
田中みっち
ポエムピース (2016-10-01)
売り上げランキング: 6,350

 

カナヘイハート「みっちさんに逢いたい!」イベント情報は こちら

気合いピスケ「みっちさんから学ぶ」男女別オンラインサロン情報 こちら

とびだすうさぎ1みっちさん個人サロン「プシュケー」情報 こちら

カナヘイピスケ「TTを受講してみたい!」無料説明会情報 こちら

カナヘイうさぎ全国各地、真・性 愛学基礎講座(1day)情報は、こちら

カナヘイうさぎ全国各地、性 愛セラピスト養成講座(6ヶ月)情報は、こちら

てへぺろうさぎ全国の性 愛カウンセラーセラピスト情報は こちら