【4/20】姫+愛  谷川俊太郎先生との!ジョイント詩集が発売されます

詩集です。詩集♪

 

なんで?みっちさん詩集???

 

という声もあるでしょう・・・

 

わたしね。作詞家なのよ^^

音楽をやるでしょ?

 

自分たちのオリジナルの曲って

おそらく、20曲くらいあるんだけど

その曲のほぼ全部の歌詞を書いてます

 

 

詩を書く作業ってね・・・

 

 

実は、自分の中にある

一番、濃い自分を切り取って

そうして、出すという作業

 

 

いわば・・・・

 

恥ずかしくて、みっともなくて、卑 猥で

どうしようもなくて、猟奇的で、どろどろで

 

 

それでいて、一番、わたしらしい

そんな自分を見せる世界

 

 

わたしにとっては、とてもそうで・・・

 

 

なんというか

 

 

でも!

 

わたしがわたしを!!全肯定!!!!

 

の場所なの

 

 

だからね。この詩集を読むと

 

あ・・・無様な自分でいいんだ・・・

 

と、想ってもらえるような

 

そんなものにしました

 

 

そうしてね。破壊的でもいい、綺麗でなくてもいい

 

だから、人って美しいんだよ

 

泥の中に、本来の美しさがあるんだよ

 

痛みの中に、入っていけば、そこには紛れもない

美しいものがある

 

ってのが、解るよ

 

 

とにかくね・・・

 

買ってください(笑)

 

 

単独リフィルもあるけど

谷川先生とのジョイントが、これまた

素敵なんだよ^^

 

 

世界の巨匠と、こんな形でご一緒出来るなんて!!

感激すぎるのですが!

 

世界はやさしいを、あなたは、あなたのままで

生きていい!を

 

 

感じて

 

感じて

 

感じて!!!!

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4908827257

 

https://stat.ameba.jp/user_images/20170326/11/micchi222/1a/c2/p/o0232034613898655152.png