田中みっち&かげした真由子 W出版記念講演会!全国、回ります♪

こんばんはー

パートナーシップの専門家

田中みっちです^^

 

さてさて・・・

 

このたび、相方のまゆちんと2人

まゆちんとは?こちら

全国を講演会で回る事となりましたー♪

 

旅芸人旅芸人(違)

 

 

 

 

結婚につながる恋は、心とカラダが知っている 姫恋ノススメ
田中みっち
KADOKAWA (2017-04-21)
売り上げランキング: 4,273

 

 

 

占い好きが幸せになれない理由
かげした真由子
マガジンランド
売り上げランキング: 13,805

 

 

 

まゆちんとわたしは、

ビジネスパートナーであります

 

でも、そもそもは音楽を一緒にやる仲間でした

 

そうして、「おもしろい」と感じるところと

「こんな世界にしたい」という

世界観が、昔から似ていて・・・

得意分野も、使うツールも全然違うのだけど

でも、目指す所は同じ!

 

な感じて、2009年から一緒に歩いてきました

 

 

まゆちんとわたしが

いつも想う事は

 

「しあわせな人が増えたら

 わたしたちが楽しいから」

 

そんな感覚です

 

 

ご機嫌な人と一緒にいると

わたしたちがご機嫌になるから

人のせいにしない人が増えたら

私たちがしあわせになるから

 

楽しい人が増えたら、

世界は楽しくなるから

やさしい人が増えたら

わたしたちが楽しいから

 

 

そんな風に想って、いろんなお仕事を

一緒にやってきました。

 

でね。

 

まゆちんは占いの現場で

わたしはカウンセリングの現場で

出会った、多くの女性が居ます

 

 

その女性のみなさまの

お悩みの中心は

 

「恋愛」「結婚」「パートナーシップ」

 

そんなお話しを、たくさん・・・

2人とも聞いてきたんです

 

一緒に、セラピストの養成スクールをするときにも

もっぱらのみなさまの話題は

 

「愛し愛される事」

 

そんな内容が、場に持ち込まれるのです

 

 

女性はしあわせになりたいと想う時

 

自分以外の「他者の存在」が

とっても重要なんだよね

 

そんな結論が、わたしの中にありました

 

そうして、まゆちんと共に

 

もっと世の中の女性が

しあわせになるには?

どうしたらいいんだろうね?

 

女性がしあわせになれば

男性もうれしい

子どもも嬉しい

 

そんな事を話して、ここまでやってきました

 

たくさんの不思議な世界も

それぞれ勉強して

心理の世界の事も、それぞれ

研鑽を重ねて

 

わたしは性 愛、まゆちんは占術

そうして、共通点としての心理

このそれぞれを融合することで

 

 

いろんな事の答えに

たどり着きました

 

 

人はしあわせになるために

産まれてきた

 

どんな人も

 

「おもい通りの人生を自分が選択出来る」

 

それがわたしたちの結論です

 

いま、上手くいってない人も

そうして、上手くいってる人も

 

何もかもを手にしたい人も

どうしたら、苦しさから抜け出せるかも

 

同じ法則のもと・・・

 

成り立ってます!

 

 

で・・・その「同じ法則」というのを

お話ししますよ^^

 

 

しかも!2人のそれぞれの!

本つき!!!

 

ぜひ、どこか

タイミングの合うときに、お越しくださいね^^

 

 

お会い出来るのを

楽しみにしています^^

 

 

*田中みっち&かげした真由子

 W出版記念講演 全国スケジュール*
【5/7 東京新宿】
日時:5/7(日)14:15~17:00
場所:新宿レアルセミナールーム
https://goo.gl/maps/zTjDcdRro9o
参加費:5000円(姫恋ノススメ&占い好きがしあわせになれないわけ
各1冊プレゼント!お得!)
定員:30名
申し込み&詳細こちら
http://www.reservestock.jp/events/180281

 
【5/13 金沢】
日時:5/13(日)13:30~16:30
場所:金沢市文化ホール
http://www.bunka-h.gr.jp/
参加費:3000円
当日、書籍販売あり
定員:30名
申し込み&詳細こちら
http://www.reservestock.jp/events/181676

 

【5/19 札幌】2人と一緒に食べて飲んで、本をもらっての会♪
日時:5/19(金)18:30~21:00
場所:札幌 オノベカ
http://ais-p.jp/onobeka/access/
参加費:10000円(飲食費込み&姫恋ノススメ&占い好きがしあわせになれないわけ
各1冊プレゼント!)
定員:25名
申し込み&詳細こちら
http://www.reservestock.jp/events/182619

 

【6/1 沖縄】
日時:6/1(木)18:30~21:00
場所:沖縄県青年会館 梯梧の間
http://www.okiseikan.or.jp/user.php?CMD=1154016000000
参加費:5000円(姫恋ノススメ&占い好きがしあわせになれないわけ
各1冊プレゼント!お得!)
定員:30名
申し込み&詳細こちら
http://www.reservestock.jp/events/182628