「あまえられない」自立型女性が、しあわせになれない理由

☆人気記事☆

過去の人気記事一覧⇒こちら

 

こっそり・・・LINE@始めました(笑)←全然、こっそりじゃねーし(笑)

友だち追加

 

こんばんはー!

 

 

今日は、撮影のために!東京入りでした

 

そうして・・・新幹線にのってから

トランク忘れてることに気がつく!

 

というおっちょこブリ・・・

 

単独での行動は、目が離せません

 

いやはや・・・

 

まぁー。

日頃の旦那さまの苦労が

伺いしれる出来事でしたヽ(;▽;)ノ

 

旦那さまのご苦労に

感謝が湧きます

 

 

女性は、自分がしっかりしていない度合いだけ

男性をしっかりさせると言われます

 

しっかりしなくていいいのですよ^^

 

 

しっかりするほどに、旦那さんの出番をなくす・・・

 

 

昔は、わたしも「超自立型女子」でしたので

よく解ります

 

頼ってはいけない

ひとりでやらなきゃ

甘えちゃいけない

自分で出来ない自分はダメと思って居ました

 

 

もちろん、毎日の生活を

整える事は大切で、そのスキルを身につける事は

人生を彩るためには、大切な事ですが・・・

 

 

それも、強迫観念的に、過度になると

自分もまわりも苦しむのですね^^

 

 

なので、人に頼るとは?

実は、強さが必要なのですよね!

 

 

超自立になるのは、満たされなかった過去の想いがある

と言われています^^

 

 

これこそ・・・無価値感

 

弱さを隠す為に、強くあろうとする

 

そういうことなのですよね^^

 

 

いかがでしょう??

 

女性のみなさん。

 

ちょっと、勇気を出して

 

「出来るけど、甘えてみる」をやってみませんか?

 

 

自立型女子の悲鳴が聞こえる最近♪

 

この自立を解く鍵は・・・自分とつながる事から♪

 

 

 

この本には、そんな処方を

たくさん詰め込みましたよー♪

 

 

本当の女性の強さとは?を、お届けします^^

 

 

結婚につながる恋は、心とカラダが知っている

〜姫恋ノススメ〜

田中みっち著 KADOKAWAより

4/21発売

 

 

ご予約は、こちらより

https://www.amazon.co.jp/dp/4046019433/

 

image

 

 

 

 

 


 

★今までに無い「結婚の歩き方」既婚女性にこそ、読んで欲しい★

 

 

姫婚ノススメ  ~ママより幸せな結婚をする方法~
田中みっち
ポエムピース (2016-10-01)
売り上げランキング: 6,350

 

カナヘイハート「みっちさんに逢いたい!」イベント情報は こちら

気合いピスケ「みっちさんから学ぶ」男女別オンラインサロン情報 こちら

とびだすうさぎ1みっちさん個人サロン「プシュケー」情報 こちら

カナヘイピスケ「TTを受講してみたい!」無料説明会情報 こちら

カナヘイうさぎ全国各地、真・性 愛学基礎講座(1day)情報は、こちら

カナヘイうさぎ全国各地、性 愛セラピスト養成講座(6ヶ月)情報は、こちら

てへぺろうさぎ全国の性 愛カウンセラーセラピスト情報は こちら