姫恋ノススメ  一生続く、恋の作り方 【あなたは、わかりやすい人ですか? その1】

☆人気記事☆

過去の人気記事一覧⇒こちら

 

こっそり・・・LINE@始めました(笑)←全然、こっそりじゃねーし(笑)

友だち追加

 

おはようございます。
性愛パートナーシップの専門家
田中みっちです

 

さて!いよいよ4月です!この4月は出版ラッシュ♪
まもなく、出版記念の講演会などのお知らせもしますので
ぜひ、チェックしてくださいね^^

※ただいまご予約受付中!下のギャラリーからご覧ください
さて・・・シリーズもので!

 

「一生続く恋の作り方」なるものを、お伝えしていきますね

 

これは・・・難易度を変えて、恋の前の人も
もうすでに、長年パートナーがいる方にも、

普遍的な法則となります

 

どの年代の方にも解り安い法則をお知らせしていくコーナーです

 

でも・・シンプルなものほど、心の中の痛みが浮き彫りになります
なので、実は向き合うのが苦しいかもしれません
でも、安心してくださいね^^

必ず、やったほどに、心は育ちます!!!

 

少しずつ、育てていきましょう^^

という事で、ちょっとづつ書いていきますね

みなさまの、お役にたてますように!

 

さて・・・最初の話題は

 

【あなたはわかりやすい人ですか?】
ってのを、書いていきたいと想います・・・

 

 

ってのを、書いていきたいと想います

 

人は基本「愛したい」存在です。

 

「ええ????そんな事ないわ!わたしは、親からも愛されてこなかったし!
友達も愛してくれないし!ダーリンは、もうめちゃめちゃ
わたしを愛してくれる人でないと!イヤ!!!
愛するよりも!!!愛されたいの!!!!!!」

 

 

なんて意見をお持ちの方もおいででしょう・・・

 

(この「愛されたい」ってのの根っこには、とても傷ついた経験ってのが
隠れています
あーでも、これは、またの機会に説明しますね^^♪)

 

 

しかし・・・・
人間は「愛したい」生き物だと言うのはね
もう標準装備されているものなんですよね
なので、あきらめてください
その愛したいってのは、どういう事か?ってとね
「誰かが喜んでくれると嬉しい」ってものです
特に「大好きな人が喜んでくれると嬉しい」というものです

 

 

<その2に続きます♪>

 

 

 

◆田中みっち ラインナップギャラリー◆

 

★一生続く恋を、欲しくはないですか?恋愛体質改善の書

結婚につながる恋は、心とカラダが知っている 姫恋ノススメ
結婚につながる恋は、心とカラダが知っている 姫恋ノススメ
posted with amazlet at 17.03.28

田中みっち
KADOKAWA (2017-04-21)
売り上げランキング: 67,325

 

★巨匠とのジョイント企画!「感じる」あなたを取り戻す

 

姫愛 リフィル型詩集「姫」+「愛」+バインダーセット
田中みっち 谷川俊太郎
ポエムピース (2017-04-20)
売り上げランキング: 219,807

★田中みっち もう1つの側面。ライフワーク「表現者」でもある事

 

田中みっち 姫 ポエムピースシリーズ・スターPP23ST-05
田中みっち
ポエムピース (2017-04-20)
売り上げランキング: 47,381

 

★今までに無い「結婚の歩き方」既婚女性にこそ、読んで欲しい★

 

姫婚ノススメ  ~ママより幸せな結婚をする方法~
田中みっち
ポエムピース (2016-10-01)
売り上げランキング: 6,350

 

 

 

カナヘイハート「みっちさんに逢いたい!」イベント情報は こちら

気合いピスケ「みっちさんから学ぶ」男女別オンラインサロン情報 こちら

とびだすうさぎ1みっちさん個人サロン「プシュケー」情報 こちら

カナヘイピスケ「TTを受講してみたい!」無料説明会情報 こちら

カナヘイうさぎ全国各地、真・性 愛学基礎講座(1day)情報は、こちら

カナヘイうさぎ全国各地、性 愛セラピスト養成講座(6ヶ月)情報は、こちら

てへぺろうさぎ全国の性 愛カウンセラーセラピスト情報は こちら