【姫恋】男性と話すのが緊張するってのの、解除方法。

☆人気記事☆

過去の人気記事一覧⇒こちら

<<セッ◎スの誤解シリーズ>>

1)【セッ◎スの誤解シリーズ】「しまりがいい」は、あんた、拒否られてるんだよ!

2)【セッ◎スの誤解シリーズ】男性の「タツ」「イク」についての、誤解

 

こんばんはー♪今日は、東京まで日帰り出張でした

2冊目の本のお打ち合わせに出版社さんへ

お伺いしていまして

打ち合わせをしてきました^^

 

いつも、自分が書いた原稿を見ると

あまりに膨大な量に、いったい誰が書いたんだろう??

って思う事があるほどに・・・・

大量の原稿の山を眺めて・・・自分でも感心するほどです

 

今回の原稿も、入れきれない原稿がたくさん出そうです

これも、お買い上げいただいた方々への

特典として、お届け出来るといいなーとか

もくろんでおりますので、楽しみにしていてくださいね^^

 

 

さて・・・本日も、書いていきましょう

 

 

昨日の記事で「恋愛偏差値」のあげ方について

書いたのですが・・・

 

そもそもですね!恋愛偏差値をあげる以前に・・・

みなさん、男性と、何をしゃべっていいか?わからない

とおっしゃる方も多いのです・・・

 

 

 

 

男性と何をしゃべてっていいか?

 

わからない

 

その理由をお伺いすると、緊張する。

おもしろいこと言わなきゃ!とか思うとか

嫌われるのが怖いとか

 

いろいろあると思うんですがね・・・

 

 

多くの場合は、「緊張する人と」話している

そんなケースが多いのです

 

本命のイケメン君に話をするのは、そりゃー緊張しますよね

で・・・反対にがっつきすぎてもいかんし

 

 

なので、緊張する人は

当たり前なんですが

「緊張しない人」とまず、会話をすることをやってみてください

 

 

すっげーーーゲスい言い方をすると

 

「ちょろそう」な人と、まずは会話をする

を、心がけてほしいのです

 

自分が仲良くなりたい!!と狙う事をやめて

とにかく、男性を話をする。を成れていく

そこらら、男性は何を話したら嬉しいの???

と、「なんとも思わない」男性たちに聞いてみるといいのです

 

いわば・・・リサーチですよね

 

 

で・・・大事なのは

 

リアルにリアルに接していく事!

 

リアルに接する事がないと、恋愛も始まらない

 

なので、オンラインゲームとかで

恋が始まったとしても

絶対に、逢う事なしには!恋にはならんからね!

 

 

そこ、大事なポイントです

 

このあたりの事は、また、後日書きますが

いろんなことが恋を阻んでいる要因になってるよな

と、思います

 

 

男性とまずしゃべる

そんな機会を創る事から、はじめてみるといいと思いますよ

 

どこで出会えますか?

ってお話を聴きますが・・

どこでもいいでしょ?とも思います

 

交流会とかもいろいろある時代だし

 

趣味の会とか、習い事とか

男性が多そうな場所へ行けばいい

そう思います

 

速読教室とか。読書会とか。アウトドアサークルとか

フェスに出かけるとか。男性がたくさん来るとこで

バイトをしてみるのもいいですよね

 

カフェバイトとかね。

 

会社員だと難しいと・・・尻込みしていないで

思いつくこと、いろいろやってみるといいと思います

 

 

出会う、慣れる。そこからでないと

はじめられないですもんね^^

 

 

 

まずは、最初の1歩

 

男性と接する機会を多くして

そうして、彼らに話しかけるをやってくださいね

 

 

まぁー1つ。セオリーとしては

彼に、仕事の話し、趣味の話を聴くのが

一番、男性は話しやすいかもしれませんよ^^

 

では。また明日♪

 

 

 

 

 

 

つながるうさぎ田中みっち公式メルマガとびだすうさぎ2

恋や結婚。性愛。パートナーシップ

お金、仕事。どんなお悩みもお任せください♡

    みっちがあなたのご相談に回答します

 また、プライベートの中で感じる

    性 愛と心と豊かさの関連性をお伝えしてます

 人生の何もかもが手に入る!

    性 愛の智恵をお届けしています^^

 登録は、こちらより

http://www.plag.jp/micchi/form.cgi

 

 


 

★今までに無い「結婚の歩き方」既婚女性にこそ、読んで欲しい★

 

 

姫婚ノススメ  ~ママより幸せな結婚をする方法~
田中みっち
ポエムピース (2016-10-01)
売り上げランキング: 6,350

 

 

みっちさんに直接会える、質問できるイベント

 

■【大阪】2017年2月11日(土)13:30開演

大阪、「照のゐゑ」特別講演会

 

日時:2017年2月11日(土)

13:30〜15:30

 

場所:大阪府豊能郡能勢町上田尻

 

参加費:大人5500縁
(照乃ゐゑファミリー価格、4000縁)
子ども1500縁(3歳以上)
(照乃ゐゑファミリー価格、1000縁)
託児代  1500縁
(照乃ゐゑファミリー価格、1000縁)
 

詳細

http://ameblo.jp/tt-teruyo-loveandpeace/entry-12237457286.html

申し込み 

http://www.reservestock.jp/events/158360

 

 

 

カナヘイハート「みっちさんに逢いたい!」イベント情報は こちら

気合いピスケ「みっちさんから学ぶ」男女別オンラインサロン情報 こちら

とびだすうさぎ1みっちさん個人サロン「プシュケー」情報 こちら

カナヘイピスケ「TTを受講してみたい!」無料説明会情報 こちら

カナヘイうさぎ全国各地、真・性 愛学基礎講座(1day)情報は、こちら

カナヘイうさぎ全国各地、性 愛セラピスト養成講座(6ヶ月)情報は、こちら

てへぺろうさぎ全国の性 愛カウンセラーセラピスト情報は こちら

カナヘイハート新時代の「性共育」実践型 性教育講師養成 アマナ事業部情報 こちら

つながる花1女性の輝く生き方、トータルライフビューティサロン サロンVINUS こちら

とびだすうさぎ2自分へ還る旅。自分らしさを取り戻す物販サロン「ジュピテル」情報 こちら

やる気なしピスケ協会理事 かげした真由子 タロット&星 占術師養成情報 こちら

 

 

 

image