男女の気持ちのズレ!ヒーローとお姫様のズレの物語 その2

☆人気記事☆

過去の人気記事一覧⇒こちら

<<セッ◎スの誤解シリーズ>>

1)【セッ◎スの誤解シリーズ】「しまりがいい」は、あんた、拒否られてるんだよ!

2)【セッ◎スの誤解シリーズ】男性の「タツ」「イク」についての、誤解

 

おはよーございますー!

性 愛 パートナーシップの専門家

田中みっちです!

さてさて、昨日のこちらの記事の続きですよ!

お姫様になりたいのが女性であり

そして、漫画のヒロインのように

情熱的に愛されたいのが女性である

ということを、昨日書いてきました!

さてさて。反対に男性の世界を見ていきましょう

男性が小さい頃から接してる世界を

想像してみてくださいね!

多くの場合、ヒーローもののストーリーか

平和主義の子たちは、乗り物への憧れを

抱くかと思います。

○○レンジャーとかか、トーマスか?

みたいな…

○○レンジャーを見てみると

悪者がいて、それをみんなで

やっつける。

そんな、ストーリーですよね

少し大きくなって、漫画を読むように

なっても、このようなヒーローストーリーか

物語の世界か…

スポーツ友情ものか?というように

そこには、色恋があまりない

あっても、伏線の中の伏線

というように、メインのストーリーには

なりにくいのです

大人になっても、男性が好む映画は

勧善懲悪のストーリーや

サクセスストーリーが多いのでは

ないでしょうか?

女性のように、ラブロマンスを

中心には、男性が触れるメディアは

なっていないのだと

思ってください

さて、メディアの影響なのか?

それこそ、そもそも

持ってるものの影響からか?

男性は、ヒーローになりたいんですね

悪者から、みんなを守る!

そんな自分に憧れます

役に立ってる、頼りにされてる

俺がなんとかしないと!

って、世界が大好きです。

しかしながら、その一方。

ヒーローになれるといいのだけど

そうではない場合

「負け犬」のようになることもあります。

また、多くの場合

ヒーローになれないと

ある時、気がつくわけです。

そして、自分がヒーローになれないなら

その願望を見なくていいように

生きていこうとしたりします

でも、その男性の

ヒーロー願望を叶えてあげれるのが

女性の存在なのです

また、順序がありますが

彼をヒーローにしてあげると

初めて、あなたは、姫として

扱ってもらえるようになるのですよ

さて、まだ続きます( ̄∇ ̄)♡

カナヘイうさぎ田中みっち公式メルマガとびだすうさぎ2

恋や結婚。性愛。パートナーシップ

お金、仕事。どんなお悩みもお任せください♡

みっちがあなたのご相談に回答します

また、プライベートの中で感じる

性 愛と心と豊かさの関連性をお伝えしてます

人生の何もかもが手に入る!

性 愛の智恵をお届けしています^^

登録は、こちらより

http://www.plag.jp/micchi/form.cgi

 

 


 

★今までに無い「結婚の歩き方」既婚女性にこそ、読んで欲しい★

 

 

姫婚ノススメ ~ママより幸せな結婚をする方法~
田中みっち
ポエムピース (2016-10-01)
売り上げランキング: 6,350

 

カナヘイハート「みっちさんに逢いたい!」イベント情報は こちら

気合いピスケ「みっちさんから学ぶ」男女別オンラインサロン情報 こちら

とびだすうさぎ1みっちさん個人サロン「プシュケー」情報 こちら

カナヘイピスケ「TTを受講してみたい!」無料説明会情報 こちら

カナヘイうさぎ全国各地、真・性 愛学基礎講座(1day)情報は、こちら

カナヘイうさぎ全国各地、性 愛セラピスト養成講座(6ヶ月)情報は、こちら

てへぺろうさぎ全国の性 愛カウンセラーセラピスト情報は こちら

カナヘイハート新時代の「性共育」実践型 性教育講師養成 アマナ事業部情報 こちら

つながる花1女性の輝く生き方、トータルライフビューティサロン サロンVINUS こちら

とびだすうさぎ2自分へ還る旅。自分らしさを取り戻す物販サロン「ジュピテル」情報 こちら

やる気なしピスケ協会理事 かげした真由子 タロット&星 占術師養成情報 こちら