【引き寄せ】引き寄せがうまくいかない訳。そして、周波数を少しずつあげる。

引き寄せ記事が、めっちゃ好評やな(笑)

ってことで、みなさまの期待に応えて(笑)

またまた、書いていきましょー( ̄▽ ̄)♡

さて、前回の引き寄せ記事では

「臨場感」が、大切と、書きました。

これを、作るために

「味わう」という感覚が大切です。

が、この味わうってのは、5感を大切にする事が

何より大切になります。

でね。

たいがい、うまく引き寄せできてねー

もしくは、引き寄せは、すべての人が

出来ているのだけど

望まないものばかりが来るってひとは

毎日を、まず、振り返ってみてください。

ってのを書いていくね!

大前提なのだけど…

引き寄せっちゅーのは、周波数です。

周波数が違いすぎるものは

共鳴が起こらないのよ。

なので、雑な周波数と、繊細な周波数は

とても、共鳴しにくい。

喜びや、しあわせって周波数は

とても、繊細なので、そこまでの

階段を作らなきゃいけない。

そんな、イメージを持ってみてね

なので、雑な周波数から、少しづつ

上げていく感じ

ますは、そこを意識してほしいの!

そしてね。

毎日を振り返って欲しいのだけど

カリカリカリカリ

忙しく働いているときのあなたは…

何を感じてる?ってこと。

だいたいはね。

「忙殺」されてねーか?ってこと。

予定を、ゴリゴリこなしてる!

そんな時に、味わってる感情は?

ってことね。

その味わってる感情が

「集中してる感じ」「いまここ」ならOK

でもね。多くの場合は

焦り、心配、深い悲しみ、欠乏

そんなものを、味わってない?

もしくは、感情が死んでる。

そんなことは、ないですか?

次の予定、次の予定。を、考えながら

味わうヒマもなく、時間が過ぎる。

そうなるとね…

もっともっと、「マヒした感覚」

を、連れて来てくれるのが、宇宙なの。

宇宙には、善悪の判断がないから

自分が出してる周波数に合ったものが

もたらされる

という仕組み。

でもね。この「忙殺」されてるときに

動きを止めるのは、とても、怖いもの。

だって、止まると、もっともっと

駆り立てられ、焦る感覚が

一瞬とても強くなるから。

それを、多くのひとは

見たくないから

走り続けることを、やめないのよね

でね。ここの根にあるのは

ビリーフやら、観念やら、思い込みであって

わたしは、動き続けなければ価値がない

だったり、

わたしは、成果をあげないと価値がない

だったりする、思い込みなのよね

でさ。

例えば、成果を手にしても手にしても

それでも、やはり、動き続けることで

その「欠乏」を、いっとき埋める

それに、やっきになるだけ。

回転する輪の中を走り続けるネズミのように

降り方がわからなくなるの。

助けてーーって言っても

誰にも、助けられないのよね。

だから。ここでは、勇気が必要。

飛び降りるの。まず、降りる。止まる。

そして、そこにある

自分の中の恐怖を、じーっと見る

この期間が必要。

でさ。みんな、ここで、間違う。

こういうと

いきなり、仕事やめたりする。

止まりすぎやっちゅーねん(笑)

もちろんね。蓄えがあって、ゆとりがあるなら

それも、良しかもね。

でも、過去のわたしみたいに

借金はあるけど、生活もままならない状況なら

仕事は続けなきゃならんなら

やめちゃダメなのよ。

でも、止まるをやる。

それには、じわじわいく時間が大切で!

ほんの、1時間でもいいから

自分と一緒にいてあげる

そんな時間から始めるのよ

毎日を味わう。

そんな時間をできるだけ取る。

仕事を少し減らす。家事の手を抜く。

丁寧に、ご飯を食べる。寝る。

そして、自分の予定を見直す。

そんな、時間を自分にあげることから

始めてみるといいよ。

わたしは

よく、「自主的おやすみ」(ズルやすみとも言う)

を、取ってた

月に1回ばかしね

有給を取ったりしてた。

これ、多くのひとは、仕事をやめるより

勇気がいることかもしれない

でも、休むの

その休んだ時間に、

ほんの少し

歩くのをゆっくりにしたり、

行動をゆっくりしてみたり

目の前のことを、じっと見る。味わう。

そこから、始めてみてください

最初は、とても、居心地が悪い

きついよ(笑)

じわじわ変えるが、キツイの

でもね。

その居心地の悪さも味わう。

なぜ、居心地が悪い?と、自分に問うてやる。

すると、いろんなものが浮かび上がる。

無価値なわたし。罪悪感。

悲しくて、辛くて、しんどうて

もう、生きてたくない。

くらいの、わたしを味わう

しっかり泣いて、しっかり怒る。

過去の言えてないこと、過去のがまんを

しっかり、ノートとかに書き出す

そして、味わう

そして、自分をねぎらう。

どんなひどい感情が

そこにあったとしても

わたしは、わたしの味方でいると

約束してあげる。

そして、また、走って止まってを

繰り返す

1年くらいやったらね

随分と、ゆとりが生まれるから

そのゆとりの周波数から

はじめるといいよ

それが、必要なプロセスなのです。

そしてね。1年くらい経つと

随分と、それがうまくなる。

ゆっくり、眠って

お気に入りのカフェで、午後のお茶を飲む

ほーっと、空気を味わい。

美味しいお茶を味わう。

ゆったりした時間。自分の予定

やりたいこと、生きたい場所

叶えてみたい夢

ゆとりの中で描いていく。

その周波数が、また、心地よさを連れてくる。

それをね。重ねるの。

ほんのほんの、小さなことから

大切に味わうを

やってみてください。

当時、わたしのやったことね。

月に1回、お仕事休んで

電車で1時間くらいの温泉に行き

ほーっとして、釜めし食べたり(笑)

ゆっくり、自然の中で深呼吸していた

ぼーーっと、するだけして

夕方お家に帰る。

とかね

夜中に、子どもが寝た後、

近所のスーパー銭湯で、ゆっくり

月を眺めていたりね

おひとりさまの贅沢ランチを

たまーに、味わいにいったりね

これらは、全部、千円から5千円コースね♡

月に一度のお楽しみ。

そして、手帳にいろんな夢を描いた

そして、グツグツしてる気持ちも描いた

泣きたい時に泣いた。

腹がたつなら、暴言をいっぱい

紙に書いて!ぽいって捨てた。

そして、いまを味わった。

いろいろな、周波数を

ちょっとずつあげることを

ぎゃーぎゃー言いつつ

やっていくのよね

素晴らしく貴重なプロセスですね

どうぞ、お試しください。

みなさまの人生に幸あれよ。

***

みっちさんに直接会える、質問できる

3つの機会♪(大阪・東京)

&全国どこでもみっちに会える

オンラインサロン

 

■【東京】2017年1月29日(日)11時〜14時■【残席7】

つや軸が整う♡色気が増す♡快楽が増す♡

みっちさんとかよめしを愉しむトークショー

料理家かよちんのご飯を食しつつ、

みっち&かよと、美味しいご飯と愛と恋と性を語る会

まったりと「とにかく幸せになりたい」の成り方、伝授します

日時:2017年1月29日(日)11時〜

場所:東京 南青山キッチンスタジアム
   Room375 http://www.room375.com/

参加費:二 万 五 千 円(かよちんスペシャルディナー・飲み物・おみやげ付き)

詳細&申し込み こちら

http://www.reservestock.jp/events/159058

 

 

 

<<サロン Inside&Out>>

■【大阪】2016年1月12日 19時〜■

宇野とみっちによる

次回開催公開トーク会(収録会) 

日時:2016年1月12日19時〜

場所:大阪福島区 創作イタリアン Tre3にて

会費 Salon Inside Out会員 無料

   非会員 1000円

   懇親会参加の場合は+3500円(~22時30分まで)

お申し込みこちら

http://powerlive.jp/feature/?page_id=195

 

 

 ★宇野&みっちサロン Inside&OUT☆

あなたの「宝物」を発見し、それを稼げる!に引き上げる方法を

伝授しています。

UNOさんとみっちのオンラインサロン

あなたの人生を「編集」しないと、今までと同じ毎日が

くりかえされるだけとなる。

もちろん、それでもいいけど・・

それでは、イヤだ!と言う方のみ、ご参加ください

初月100円キャンペーン展開中!

ぜひ、お試しくださいね^^

http://powerlive.jp/feature/?page_id=24

 

 

★天女中止に伴うチケット払い戻しについて・その他ご案内

※ご迷惑をおかけしております。返金手続きの期間が12月末となっております

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12218922506.html

 

 

{701B5B57-AAF3-496D-A13D-A48617388B91}