幸せになれる人と、なれない人の差!って、こういう事だよ♪ディズニーキャンセルでました♪

さて。

あと1週間強で、わははははの

 

ディズニー企画です♪

 

でね。ここへ来て

 

宿泊のキャンセルが!!!!!

 

な、な、なんと!!!!

 

3個も出ました!!!(笑)

 

 

わたしならね。

 

予約します。(笑)

 

 

え?今から宿泊とか!

 

どうするんですか!!!

 

とか、想うじゃないですか??

 

 

 

え??なんで、東京ディズニーのオフィシャルに

 

泊まらないといけないの??

 

 

って、想います

 

舞浜とか?幕張メッセとか?

 

宿泊施設、いっぱいあるやん。と想います。

 

 

講師のみなさんと!

一緒にしゃべって、ご飯食べて、ご飯後も

もしかしたら、飲める機会とかあって・・・

 

ディズニーリゾートから、電車でとかバスでとか

15分でいけるとこに、ホテルがあったら

 

全然、終電でもいいやん!!!

 

次の朝も、おっかける!!!!

 

 

とか・・・・

 

想いますけどね(笑)

 

 

あ、この最告知にかこつけての(笑)

 

 

人生を成幸へ導く、1つの智恵です

 

 

 

何か、ココロを動かされるモノゴトがあった時

 

「出来ない理由」を考えるか

 

「どうやったら出来るか?」

 

を、考えるかで、人生って

 

変わります

 

 

 

出来ない理由とは???

 

あ、行きたいなー

 

ても、お金無いなー

 

でも、宿泊とか、いまから無理だよね・・・

 

あー旦那になんて言おう。

 

子どもの算段・・・どうしよう

 

 

などなどです

 

人生の流れを止める出来事

 

 

これが、自分軸を遠ざける

 

自分の内側の声となります

 

 

 

でも、上手くいく人の思考は

 

「行きたい!!!どうしたらいける???」

 

と、自分に問います

 

 

「お金は?」
→借りる?稼ぐ?旦那にもらう?親にもらう?

 貯金をくずす???

 

 

「宿泊は?」

→近隣のホテルを探す

 

 

「旦那へは」

→事後報告(笑)、何を言われても行く

 帰ってから、ケンカする(笑)

 

 

「子どもは?」

→連れて行けないか?聴く

 連れていけるなら、行く!

 もし無理なら、シッターサービスを探す

 

 

 

などなど・・・

 

 

自分の思いを、

 

傲慢さを

 

突き通せるんですよね

 

 

これ

 

 

実は・・・
自分軸のつくりかたです

 

 

これ

 

また、今度、チャクラの話も

 

書いていきますし

 

今回のディズニーでも

 

お話しのメインになると想います

 

 

引き寄せの法則のメインにもなります

 

 

 

傲慢さを、突き通せる

 

 

これが、自分を生きる事です

 

 

でも「感情をリペアしてもらうニーズを満たす」

 

 

↑これは、わがままです

 

これは、子どもの思考です

 

 

 

で、「取りに行きたい未来」に対して

 

傲慢を貫く

 

 

これが、引き寄せです

 

 

 

「さみしいから側にいて」

(でも、これを、一時は、やりきる事も大事ですし

 出来る人が、側にいるならいいのです)

 

は、子どもです

 

 

 

でも、

 

わたしは。

 

寂しい時に、側にいてくれる人が欲しい

 

では結婚しよう

 

結婚するには

どうしたらええか???

 

 

行動を書きだそう

 

 

↑これが、引き寄せ思考です

 

 

 

この違いを

 

しっかり認識しましょう

 

 

 

引き寄せ思考のつくりかた

 

 

身につけてください!!!

 

 

 

傲慢さの使い方を

 

 

しっかり

 

 

身につけてください

 

 

取りに行きたい未来を

 

 

とことん、傲慢に

 

取りに行きましょう

 

 

 

で!!!!

 

 

チャンスの宿泊セミナー

 

キャンセル出ました!

 

 

ラブ岡田&みっちとの宿泊型、合宿濃厚セミナー

4/27~4/28 13時集合、ディズニーミラコスタ

一緒に宴会しようぜー(笑)

http://www.reservestock.jp/events/111333

 

 

埋まっても埋まらなくても

 

かまいません(笑)

 

 

 

そうして、1デイの方の

 

セミナーも、まだ、残席あります

 

 

照れ4/28(木) 12:30~15:30

岡田&みっちの魔法使いになる方法

~引き寄せ思考のつくりかたセミナー~

http://www.reservestock.jp/events/109495

 

 

 

これ、見逃したら・・・損だよ!

 

 

この後、またまた、

 

スペシャルな告知もありますので

 

 

ぜひ!

 

 

 

image

 

イラスト 薬になる毒まんが 橘ななこ
http://ameblo.jp/nanaco-tachibana/