「ずっと、らぶらぶ」についての誤解

昨日の

結婚時「しあわせにする」と、
わたしに言ったワンコが、
わたしにしかられた話し(笑)
↑ずいぶん、理不尽だろ?(笑)
http://ameblo.jp/micchi222/entry-12099770013.html

に、たくさんの反応、ありがとうございました

さてさて・・・もう1つ

みんなが、誤解しやすい事を

書いていきましょう♪

ご相談の中で、よくある言葉が

「みっちさんとワンコさんみたいに
 いつも、ラブラブで居れる夫婦になりたいです」

と、言うもの

えっと、言うときます

いつも

らぶらぶ

ってのは???何????

ってことす。

えとね

らぶらぶな事は、それはそれは、ありますよ

世間一般のセッ◎ス回数データよりも

うちら、おそらく、たくさんしてますしね

デートもするし、会話も多いし

仲良しですよ

でさ。この仲良しは

なんで?こうなってる???

というとね

平気で、ケンカ出来るから

なんだよーーーーーーーーー

よくさ、ケンカしないのが

仲良しだと想ってる人いるし

らぶらぶで居たんです

と言いつつ

言いたいこと、言えないんです

って、ご相談される事もあるのですが・・・・

めっちゃ、矛盾してるで!!!!

と、想うんです

らぶらぶで居たいなら

傷つく覚悟が、必要っすよ

相手と近づくって

怖いし、時には痛いよ

攻撃される事もあるよ

それでも、好きだ!!!!

と、言い続けることだってある

自分が、わがままを尽くす事

自分の内側に我慢をしないことってさ

とことん、勇気いるよ

で。これをやりもせずに

美味しいとこだけ取ろうとする


違うんぢゃーーーーーー!!!

らぶらぶで居続けるってさ

子宮の力、丹田の力がいる

それこそ、肚の力が必要だよ

苦しいんだぜーーーー(笑)

誤解しちゃいかんのだ

楽々、手に入るのではなく

一番、大変な道だよ!!!

関係性にこだわりぬいて

自分とのつながり、そうして自分の中を

表現しつづけていく

これが、一番怖い

何を、どう想うを、しっかり伝え続けていくから

ネガもポジも、勇気を持って
恥ずかしさを超えていくから

関係性が、豊かに潤うのだよ

うそっぱちではなく

腹のそこでの会話を出来るから

本当の、パートナーシップが手に入る

この流れを作れるから

お金も、人脈も、いろんなものが

流れ込んでくる

そんな関係が手にはいる

パートナーとの関係に

妥協をしない

こだわりを持ち続けるから

らぶらぶでいれるの

愛しあうってのは、行動です

愛し合うってのは、言葉でも

絵に描いた餅でもなく

きれい事でも何でもなく

りあるにリアルに

相手と自分の違いを尊重しあう事

勝ち負けではなく

解ってくれないではなく

どう解りたいか???

だけ

なんぢゃーーーーーー!!!!

なのでね

らぶらぶの道は、険しいよ

らぶらぶの道を、甘くみるんじゃねーよ

でもね。

マラソンでも、登山でも

上った先には、とっても綺麗な景色と

達成感がある

そこを観たいから

今日も、しっかり歩くだけー

なんだよねー

1つ山を越えたら、また、次の山に

上りたくなる

それだけなんだよねー

==============

【新情報】いよいよ、発売開始!!!
みっちの性教育DVD

http://mailmaga1.jsta.biz/kids/

=============

☆田中みっち講演会
12/23(祝日) 金沢 全国行脚 2015ファイナル

http://www.reservestock.jp/events/82611


☆みっちのメルマガ 登録してね

http://mailmaga1.jsta.biz/

☆あ!みっち直伝講座だよー♪全国で開催中です^^
女 性 器のパワーを知りたい人♪こちら♪
真・性 愛 学 基礎講座

http://www.jsta.biz/pg257.html