龍の背中に乗って!スピード感を実感してます

こんにちは!

みっちです!
本日は、ジュンク堂、梅田店さんにて
14時から、サイン会
{8CE1BF2D-D8F3-439B-A467-1B02F943FE16}
時間まで、待機中です。
ドラゴンの背中に乗って!
進む。
そんな心持ちの、いまを生きています。
未来が、向こうからやってくる。
そんな感覚があって
わたしは、ふんわりと
その全ての中にいる。
それでも、景色が
猛スピードで、流れていき
すべて、最前が行われるしか
思えない。
そんな風なのです。
縁も人も、広がりも
うまくいかないはずがない。
その「うまく」は、何か?
と言われると、
具体的ではないけど
わくわくしかない未来に泳ぐ
そんな気持ちです♡
しあわせって感覚だけではなく
思いもよらないほどの
広がるものが、あって
そこに、わたしの枠がぐんぐんと
広げられている
そんな感じです。
ステージは、用意されてて
わたしは、わたしをわたしのまま
そこに持っていく
そんな感覚です。
龍の背中に乗って。
進む世界は、
なんとも形容しがたい
万全感や、万能感。
それでいて、世の全てが
わたしと同じものである
そう、思えます。
愛の光しか、見えない。
まさに、そんな感じなのです。
よく、どうすれば
龍の背中に乗れますか?
と、言われますが
「本質を生きること」
それしか、答えることができなくて
そして、その「本質」
も、たくさんあり
どこに、乗るか?どこを表現するか?
は、あなた次第だよ
だから、選んで決めて
自分を生きる
そして、それが重なれば
いつか、ふわりと
貢献への道に進む
そして、そこを進めば、
やっと、龍の背中に乗れる
だから、何より
我が身とともに
あることが、1番なのです。
あなたが、あなたの答えを
すべて知っている
龍の背中に乗って
あなたもあなたの
疾走感を、味わう人生を
選択されますように!
祈ってます。
ありがとう
あなたは、わたし
わたしは、あなた
{43850327-B602-4E83-A020-F035D0F2FBE8}