【好きで稼ぐ】赤、青、黄色、「好き」の種類の、それぞれの活用の仕方

こんにちはー♪

 

さて・・・ご好評シリーズの続きを書いていきます^^

 

 

↓過去記事参照くださーい♪

【過去記事】
「好きなことで稼ぐ」の誤解どころ!子宮メソッドやっても成果でません。そらそだろ!

「好きな事」で稼ぎたいってなら、私に聴いてください

★好きな事で稼ぐにはね、好きな事をするを、まず自分に許す事が大事なんだよ

☆好きな事で稼ぐ!ねんけどさ・・・稼ぐのに必要な【好き】の種類があるの?知ってます???

★好きで稼ぐには?「好き」には分類があるんだよ!その分類のこと!

☆好きの種類を知るから!好きで稼ぐための、自分との仲良くなる方法

★好きな事で稼ぎたいなら、逆を取りに行ってください

☆「好きな事で稼ぐ」前に、やっておくこと。ピンときて行動してみる、その時注意すること
★「好きで稼ぐ」そもそも、失敗を取りに行く。でもだから、失敗って無くなるんだよ

 

 

 

 

さて・・・

 

こちらのリンクに書いてます

☆好きな事で稼ぐ!ねんけどさ・・・稼ぐのに必要な【好き】の種類があるの?知ってます???

赤い好き

 

青い好き

 

黄色い好き

 

そうして、灰色の好きを

 

分類して、書きました

 

 

で・・・分類の中にも、それぞれの種類の詳細を書きました

では
赤・青・黄色の、それぞれの活用法について

 

 

 

書いていきましょうーーーー

 

 

さて・・・まずね

 

黄色

 

 

これは、人から

 

 

「得意だね!」とか言われたり

 

頼まれたりすることです

 

自分では、普通に出来る事なので

 

得意であるとも解っていない

 

 

なんで、みんなが出来ないか?も

 

解っていなくて

 

なので、褒められても解らないんですね

 

 

これは「得意なこと」です

 

 

なので、「利用する」ツールって感じ

 

 

さて・・・

 

次に「赤い好き」は

 

 

馬力があります

 

 

突破力がある

 

情熱的

 

でも、短期なんです

 

 

で、中毒性があります(笑)

 

 

 

なので、これが、無くなると

 

彼氏との関係も冷める

 

 

なーんてこともあります

 

情熱的な人に多いかな?

 

 

 

でも、その赤い好きも

 

本当は、望んでいる事ではない場合もあります

 

 

アドレナリンが出る事

 

なので、その「アドレナリン」が、欲しくて

 

興奮する事を、探す

 

 

そんな感じです

 

 

それが悪い訳では無いけど

 

持続はしないし、中毒性がある

 

ってのが、それになりますね

 

 

なので、「物事」ではなく

 

「興奮」が欲しいのだな

 

を、認識しているのが大事です

 

 

なので、この感情が「湧くように」

 

自分で設定することも可能なんですね

 

そうして。

 

この感情を、

どう使うか???

 

 

が、大事です

 

 

たとえば・・・恋愛で言うなら

 

 

この「興奮」が湧くように

 

工夫をすればいいのです

 

 

倦怠期とか言われますが

 

 

きっと、そこには、「あきらめたコミュニケーション」が

 

あるはずです

 

 

なので、そこを超えて、

 

やりたくないことをやるのが

 

ロマンスを取り戻すのに必要ですし

 

 

 

たとえば・・・長年つれそった夫婦で

 

 

今更感が、ある場合に

 

自分が、あえて、相手との距離を創り

 

デートに誘ってみる

 

などです

 

 

これ、すごい、恥ずかしし

 

「やらない理由」を、いっぱい言います

 

 

仕事でもそうです

 

 

イヤになったら、チャレンジをするときなんです

 

 

イヤになったら、チャレンジをする方向が

 

間違っているから

 

うまくいかない

 

 

分析する時だったりするんです

 

そして、何があったら、

 

情熱が手に入るか??

 

を、探し、自分で、創ればいいのです

 

 

 

赤い好き

 

は、創れます

 

 

でも、それが創れないと

 

思うから

 

みんな

 

外側に

 

赤い好きを求めるんです

 

 

なので、結果が出ない

 

なので、青い好きに育たない

 

 

すぐに、あきらめる

 

 

なので、お金も稼げない(笑)

 

 

だけ

 

 

なんです

 

 

赤い好きを味方につけるか?

 

中毒を起こして、敵にするか???

 

 

自分次第です

 

 

お酒は、たしなむなら

 

自分の血流をあげてくれて

 

楽しいつながりを持てる

 

素敵なものですよね

 

 

でも、興奮をもっと手にしたくて

 

飲み続けたくて

 

泥酔したり・・・依存を創ったりも

 

するのが、お酒です

 

 

 

なのでね

 

赤い好きは、扱いに注意が必要

 

 

物事が続かない

 

結果が出ない

 

すぐに飽きる

 

情熱はさめるものだと思っている

 

 

 

そんな方は

 

この赤い好きの取り扱いを間違っているんだと

 

思ってくださいね

 

 

赤い好きを、青い好きに育てるチャンスだったり

 

 

チャレンジをしていく機会にするだったり

 

自分とつながる機会とするだったり

 

 

とにかく、

 

 

赤い好きを

 

間違えないでね

 

 

ってことですね^^

 

 

 

まぁー直接聞きにきてください(笑)

 

 

4/28(木) 12:30~15:30

たまこと岡田&田中みっちディズニー1デイセミナー 

魔法使い養成講座かもよ?(笑)

 

質問、持ってきてください

そうして、ディズニーで旬のエ ロ ネタも、

しゃべっていいですか??(笑)

 

岡田家&みっち家と一緒に遊びましょう♪

お待ちしてます

http://www.reservestock.jp/events/109495

 

 

で・・・・

本気で、好きな事で稼ぎたい!
しかも、性 愛の事を学ぶので!

愛し愛され、好きな事で、お金も自由も手に入れたい人は

こちらへ、ご参加ください

見たことない世界に、つれて行ってあげる♪

無料説明会のタイミングが合わない方は

スカイプでも対応しています^^

 

社)日本 性 愛 セラピスト協会 認定トレーナー研修(TT研修)
3期生募集開始です

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12133182420.html
 
 
 
★あ!あと、宇野さんとのサロンが始まります
表現者→ビジネスを作りましょう♡
人生は、表現したもん勝ち!

http://unohiromi.com/?p=350

{D48CB876-1352-4FCF-928D-E5240719D487}