帰る場所。

image

沖縄3日目の朝

大塚ファミリーと、豊かな朝の時間

 

地で採れた、季節のものを

いただく贅沢

 

image

 

しあわせな気分に

どっぷりつかる

 

わたしは、しあわせがあふれると

無口になる

感覚器官だけになったよーな

ぼーっとした状態となる

 

沖縄はいつも、それを

許してくれるよーな場所なんだな

 

そして、飛行場へ

サプライズで迎えに行こう!

と、ちえちゃんが

横断幕を作ってくれて(笑)

 

image

 

はなちゃんとゆーたろーくんも

風船を持ってお迎え

image

そして、いらっしゃーい(笑)

image

ゆうくんと、わんこと合流ー♪( ´▽`)

image

 

みんなで、ウミカジテラスへ

http://www.umikajiterrace.com

image image

 

お食事して、遊んで、まったり

 

image

 

旦那さんの顔を見ると

ゆるむ自分がいる

 

ほーっと、する。

あー。帰る場所なんだよ

彼の存在が、わたしの居場所

 

内側が、うれしいうれしいって

いう

 

頭が、どれだけ忙しくても

わたしの真ん中が

旦那さんに感応する

 

同じ時間に在ることを

ありがたく思う

 

日常を離れる大切さは

ほんとの自分に

還してくれる

 

ほんとの自分が

大事にするものを

見せてくれる

 

ありがとう

 

 

image