ブラジリアンワックスと、子宮系経営のすすめ

さてさて、うちの事務局での
わたしや、まゆちんの在り方
そーして、私たちが持つ信念
「楽しくなければ。仕事じゃない
   楽しく自由な職場を創る事が
   創造空間を創るコツ。
   職場へ参加する、皆の夢を
   叶えあってこその、職場である」
過去のお話も交えて
お話しをしてきました。
さてさて、具体的には?!
うちの事務局ではですね

いま

いろんなプロジェクトが
わくわくしながら
進んでいます
そして、その中の1つに
ブラジリアンワックスのサロンをやろう!
ってのがあります^ ^
ブラジリアンワックスとは?
まぁー、オマタのおけけの
お手入れのことです^ ^
欧米諸国、セレブの間では
当然のマナーとして
男性も女性も行われているのだとか?!
日本人のサッカー選手とかも
欧米へチーム参加すると
チームメイトに、処理しろ!と
うるさく言われるのだとか!!!
で、女  性  器のお手入れにも
Vライン
Iライン
Oライン
と、3つの箇所があって
Vは、おぱんちゅから
はみ出ないよーにとか
ハート形にするとか
スクエア型、逆三型や
またまた、つるつるも
できる訳ですよね^ ^
で、Iは、ひだひだの横がわ
そーして、Oは、おしりのまわり
と言う事になります。
Vは、わたしも若い頃から
毛深い事に悩んでいて
毛抜きで自己処理してたんだけど
あまりにも面倒で!
フラッシュの永久脱毛で
10年前くらいに処理したんですね!
あんまりにも、楽で!
もっと早くやっとけばよかった!!
っていう感じでした!
で、ここにきて!
IOも、チャレンジしよ!
チュー訳ですわ!
IOも、夏場とか
シェーバーでの自己処理は
してきたんですが
生えかけの時のチクチク感とか
不快なのでね!
で、まぁー
欧米で、はやってるから!
っちゅーよりもね!
性愛の立場から、考えたわけです。
わたしは、自分の
いのちに触れる場所は
性  器だと確信してます。
また、その入り口が
外陰部であり、月室であると
思っています。
自己愛って
いのち(性  器)と向き合う事からだと
思っていますし
セルフワークでも
鏡で、自分の性 器を
見て見てください
と、言う宿題もだすんですね
「いのちに触れる」場所が
身体の中では、チツなんですね
だから。
観て、触れてください
って、宿題を出しますが!
でもね。
ブラジリアンワックスやったら
いやでも、鏡で!
観たくなるよね!!
と、思います*\(^o^)/*
わー!つるつるーって(笑)
観たくなるよねぇー( ̄▽ ̄)
それ、自己愛アップじゃーーん!
と、思いました。
ふとしたきっかけで
ブラジリアンワックスの事に
興味を持ち、調べてみて
サロン出来ないかな?
だれか、お勉強しに
いってくれないかなぁー!
なーんて!
そんな話しを、事務局でしていたら
な、な、なんと!
事務局の秘書のしずかちゃんが!
「わぁーーー!わたし!
    やりたいですーーー!!!」
と、手を上げてくださったんですね!
しずかちゃんは、むかーしから
ミスユニバースとか!
綺麗な女性を見るのが大好きで
見た目とか、こころとか
能力も含め
「在り方」としての、女性の
美しさって、なに?ってのを
探求してきてたらしいのですね!
で、世界のミスユニバースの方々の
自伝だったりに触れ
ブラジリアンワックスに
以前から興味があったそーです。
海外セレブの
必須、お手入れ
らしいよっ!( ̄▽ ̄)
で、ですね!
しずかちゃんは
テスト勉強中です(笑)
日ごろの業務をしつつ
サロンの立ち上げの
いろいろを、行ってくれてます
ほーんで、
最初の話題に戻る( ̄▽ ̄)
仕事は、だれかの夢を
叶えるためのツールであるし!
世界に笑顔を増やすために
自分の才能を使い
人も自分も喜ばせることが使命なら
それで、お金がもらえても
もらえなくてもいいけど
(目的は、世界に感動と
  笑顔を増やすためだから。
  お金を目的にすると、お金は
  入ってこないのだよなぁー( ̄▽ ̄))
お金もらえたら、楽しいやんね^ ^
もっと、だれかの夢を
応援することができるから!

でさ、わたしの「やりたい」

と、しずかちゃんの「やりたい」
が、重なったのが
今回のサロン展開!な、訳です( ̄▽ ̄)
事業所の中で
誰かのやりたい!
が、一番なんですよね( ̄▽ ̄)
会社は、方向性を決めるだけ
うちの会社(協会)は
ーーーーーーーーーー
性愛といのちの大切さを
世界に広げるため、伝え!
本来の自分を活かし、愛し合う人を
増やし、相互支援社会をつくり
世界平和へつなげる
ーーーーーーーーーー
のが、目的な、訳ですよ!
では、そこにつながる業務であれば
なんでもいいのです♡
なので、TTさんたちも
このわたしの思いに賛同くださる
みなさまだし*\(^o^)/*
わたし、一切
やっちゃならん!とは、言わないのだなー
社員の「やりたい」を
支援応援するのが、会社!
だと、思うのですよ*\(^o^)/*
そんな会社が
世の中に増えますよーにっ!
わたし、いっぱい
会社つくりたいなぁー
自分の夢で、自由と成果を取りにいく
そんな社員さんに溢れた会社
その時の「やりたい」を、優先して
そして、自分の身体のリズム
子育てのリズム、生活ペース
そんなのも、みんなで
サポートしつつ
スタッフが
いきいき活躍できる、環境。
それが、子宮系経営な訳ですよ( ̄▽ ̄)
子宮系経営のお話しは、楽しいので
また、書きます( ̄▽ ̄)